dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男です。
未読無視について、皆さまのご意見聞かせてください。

真剣な告白を受けてくれた、同じく40代の彼女。
気持ちに答えていきたいとの答えで、それから2か月くらいデートをたくさん重ね、ベットの上でも熱く愛し合いました。
彼女が体調不良(風邪)となり、凄く心配で励ましたりしてたのですが、回復してきてる最中に最終的には未読無視(iPhoneなので実際は既読無視でしょう)となり、3ヶ月半が経過しました。

こちらからは2日後にスタンブ入れてから、その後一切追いLINE等はしてません。ちなみにブロックされて無くやSNS等は全て生きたままです。
未読無視に対して、追いLINEをするつもりはありません。気付いてないはず無いし、筋違いとしか思えないからです。

訳分からずモヤモヤしたくないので、所詮この程度の女だったと割り切って もういい加減見切りを付けた方が良いですよね?

A 回答 (4件)

そうですね最後にあと1回メッセージ送ってそれでも未読無視ならブロックされている可能性が大きいですね。

諦めて次を探しましょう。
    • good
    • 0

(´・ω・`) ・・・ドンマイ

    • good
    • 0

ですね。

他にあてがあるなら探した方がいいかもしれません。

理由がよくわからないのでモヤモヤしますが、
恋人でないのであれば、縁が切れちゃったって感じなのかなって思います
    • good
    • 0

>所詮この程度の女だったと割り切って もういい加減見切りを付けた方が良いですよね?



今のあなたにできることが、これ以外に何かあります?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています