dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読無視されると傷つくのってなんででしょうか

A 回答 (3件)

勝手に期待して勝手に失望したから。


SNSは相手の都合を無視して使う道具ですから、思い通りにならないのが当たり前。
そこを忘れて期待してしまうと失望します。
    • good
    • 3

相手の事が好きだからすぐ来ない連絡も1番最初に来てるか見てしまうし既読無視だとダメージはありますが長続きはしないで吹っ切れますが悪く言うと未読無視は返信が来るかもと言う期待を常にしてしまうのでじわじわ傷つくと思います。

けど未読無視は相手の気分によってはいきなり返信が帰ってくる事があるので返信が返って来てないのに更に自分から送ってしまうと逆効果の事があるので気をつけた方が良いと思います。相手の事が好きなら連絡を待って辛くてどうしようもない時は覚悟を決めて自分から相手に対して今の気持ちを更に伝えれば良いと思いますし冷めて来て新しい恋が見つかればその時は新しい恋なんで自分が今回傷ついたと思うんで相手の事を未読無視しないで大事にしてあげてください。
いきなり長文すいませんでした。
応援してます!
    • good
    • 4

それが普通ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A