プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男に2回目のデートで体の関係を持ちました。
昔ワンナイトで傷ついたから着いていかないと言ったら、
付き合おうとも言われました。
わたしは誘いにのってしまい、ラブホテルに行ってしまいました。

そのときのSEXは
キスや前戯は雑、
正常位ですぐいってしまいました。

2回目を間を置かずにしたのですが、
前戯はほぼなく、いきなり挿入、
バックで突かれました。

またしてもすぐいってしまいました。

締まりすごく良いね。キツイね。
痩せてるね。などの感想のみで、
キスもハグも無く寝てしまいました。

愛も何も感じられなくて私は冷めました。

しかし、好きな男が二回も一瞬でいって
しまったことは嬉しかった反面
こんな男に股を開いてしまったことに後悔しました。

その翌朝にバイバイしてから、
ありがとう!仕事頑張ろうとメールが来たのですが
それの返信をしてから未読無視してます。

こちらから連絡などは一切しないつもりです。
タイプの男はどんなSEXをするのか知れてよかった
くらいの気持ちで傷付いてはいないです笑

こんな彼の前から少しでもカッコよく去りたい。
どうしたら彼に少しでもダメージを与えられるでしょうか?
未読無視してることで彼は傷ついていると思いますか?

A 回答 (4件)

あなたから何をされても、傷つくことはないかと。


真剣に付き合ってたわけじゃない、やりたかっただけだろうし。

言ってもスッキリしないと思うけど、「早いし、全く気持ちよくなかった」ぐらいじゃない?
でも、自分本位のセックスされたのって、結局はあなたを想ってないからだよね。何をしても・言っても、虚しいだけじゃない?
出会ったばかりの男とすぐやるの、もうやめたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
次に生かします。

お礼日時:2022/08/11 18:15

こんばんは



うまく別れられると喜んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
その反応私が
1番望んでない反応でした笑

お礼日時:2022/08/05 23:07

>どうしたら彼に少しでもダメージを与えられるでしょうか?



こんな考えでいる限り、全くみっともない女としての振舞です!

出会いがマッチングアプリであろうが、今の時代なら全く問題ないと思います。
2回目のデート体の関係になっても、女と男の間なら幾らでも起こり得る事です。
貴女の問題は、そうなる前のプロセスで相手を見極める会話や行動、観察が足りなかったと言う事です。
たった「付き合おう」の一言で、股を開いていますものね!

相手を恨むのは、筋違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもです。
今のところ私が勝手にシカトしてるだけなので、
彼は何も悪くないかもですが、
SEXの立ち振る舞いにいらつきました笑

お礼日時:2022/08/05 23:09

ブロックしたらどうでしょうか?効果があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かにブロックアリかもです
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています