dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏におもちゃを使ってアナル開発されているのですが、正直何回やっても気持ちよくないです。ちなみにアナルセックスはしていないです。
慣れれば気持ち良くなるのかと思っていたのですが、気持ち良いどころか終わったあと腹痛でトイレから1時間以上出られなくなることもあります。あと、下痢が出そうな時のような不快感が続きます。
今後気持ち良くなることは無いのでしょうか。辞めた方が良いですか?

A 回答 (5件)

女性で気持ちいいと思うのは稀と聞きます。


M女性なら気持ちいいのかな?

但し、何かの拍子に漏れやすくなるようです。
当然、痔にも注意ですね。
    • good
    • 0

彼氏に言われてやってるだけですよね。


あなた自身、不快感もあるなら、やめた方がいいですね。
彼氏さんのを開発したらいいですよ。
    • good
    • 0

それが普通です。


肛門は出す為の器官であり、何かを挿入するようには出来ていません。
    • good
    • 0

別れなさい‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

やめたほうがいいです。


括約筋がだめになっておむつが必要な生活になります。ヘタクソな「開発」で直腸破られたら人工肛門になります。
彼氏とは別れたほうがいいですね。あなたの体のことなど何も考えていない。タダの肉便器か生きてる大人のオモチャぐらいにしか思ってないですよ。大事な相手にそのようなことはしません。そういうことをするのはどうなっても逃げられる、風俗嬢やその場限りの相手に対してだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています