アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってた時から前戯が全くない旦那ってどう思いますか??小さい頃から幼馴染で5年間セフレでその後交際し結婚しました。
最初の頃はたまにしてくれたりしていましたが、今は全くと言っていいほどしてくれません。私も舐められるのが恥ずかしくて拒むのが原因かと思ったりもします…
多分なんですが、旦那からしたらいい性欲処理相手みたいな者なんでしょう。旦那のは口でしてと言われその後避妊もせず入れられます。
私は2ヶ月前に出産をし、まだ体調も完璧では無いのですが、産後1ヶ月なるちょっと前から旦那に夜を求められ断っても無理矢理みたいな形で入れられます。痛いと何度も何度も抵抗しても避妊無しで入れられて苦痛です。

前戯も全くしてくれない上に避妊もしない旦那どう思いますか??
最中に顔に布団をかけられるのですが、私の顔がブスすぎて萎えるからかけられるのでしょうか?ほんとに不思議です。
キモイ言い方かもしれませんがもう少し旦那と馴れ合いたいなって思ってます。アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 何年も性行為してるのに1回もイったことありません。
    演技で何度かイク演技をしましたが虚しくなります。
    早漏だし自分本位な為私は1度も快感を味わったことありません。

      補足日時:2023/09/25 11:47
  • また補足失礼します。
    口でする時も、性行為をする前もキスなどスキンシップなどは一切ありません。

      補足日時:2023/09/25 12:45

A 回答 (3件)

前戯してくれないなら、もう舐めてあげないし、入れさせない、と宣言する。

    • good
    • 2

>どう思いますか??



その男がしてるのは生身の女を使ったオナニーで、セックスではない。

>痛いと何度も抵抗しても避妊無しで

性暴力です。犯罪。

イクとか前戯どうこうの問題じゃないですね。
話し合うしかありません。いいなりだからつけあがる。
勘違いが軌道修正されない。
赤子を抱えて離婚はキツイですが、一生のことを思うと決断は必要かもしれない。
    • good
    • 0

どうも相当に自分勝手な性交をするみたいですね。

このままでは、危なくて、貴女が不倫に走るかもしれません。
頑張って、貴女から仕掛けて、貴女が全部リードするセックスをしてみてはどうでしょうか?ご主人に、そうしたいから、1回は付き合ってくれ、と懇願する。
それで異なる世界が開けるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています