dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のコンドームと極厚のコンドームとでは、挿入時間にかなりの差が出ますか?
早漏なんで、今度、極厚試してみたいです。

A 回答 (4件)

発射に要する時間が長くなりますわ。


亀の頭に伝わる触覚が鈍くなるので早漏の治療に
用いられる優れものですわ。
但し、外した場合は感覚が鋭敏過ぎる為、秒殺と
なり易くなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

こんばんは。


>普通のコンドームと極厚のコンドームとでは、挿入時間にかなりの差が
 出ますか?
→多少効果はあるかも知れませんが、余り変わらないと思います。
 
様々な性的刺激が脳に伝わって、興奮し、射精が起こります。
その性的刺激ですが、
1.ナニからの刺激(亀頭とか裏筋とか)
2.視覚
  目から野刺激です。裸を見るとか、おっぱいとか、アソコとか。
3.聴覚
  彼女の喘ぎ声とか
4.触覚
  ナニ意外のチューとか、肌の触れあいとか(特におっぱいが触れる
  感覚は強烈)
極厚にすると1は変りますが、2~4は変わりません。
よって、極厚ゴムだけで早漏を防止するのは無理があります。
    • good
    • 0

挿入する時間には、コンドームの厚みは関係ない。


関係するとしたら、異性の体内から受ける逸物への感触や刺激の強さ。
早漏対策で極厚のコンドームを使用するのなら、逸物への感触や刺激の強さが和らぎ、効果は有ると思う。
オカモト の「0.12 スーパーゴクアツ」辺りが候補に成るか。

但し、挿入前に、愛撫を十分に行い、相手を潤わせ、その気にさせてから合体する事。
潤いが少なければ、潤滑ゼリーやローション等を使い、決して無理矢理な挿入はしない事。
    • good
    • 1

極厚は0.03m位が最厚かなぁ?  サガミは0.01mの筈です。


これ以上の厚みは有るのかどうかですが、早漏とはまた別物ですよ!

差当り早漏の解消するのは、亀頭の敏感を鈍感にする対応が良いのでは無いですか?

勃起時に柔らかい歯ブラシなんかを利用して亀頭をマッサ-ジ、その感覚を脳に記憶させる習慣と訓練が良いと思います。

そうすれば自己コントロ-ルが可能、SEX最中 やがて射精しそうな状況になれば外だし射精・・・
(彼女の腹部に発射、或いはお口に発射どうにでも出来ますよ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています