アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女です。性知識を自力で調べたけれど、
不安です。
初めて付き合った彼氏に
ホテルに誘われましたが
まだ彼が休学をへて就職したばかり、かつ遠距離で、結婚を考えられる段階にないのと
私が知識が浅く不安だったので断りました。
よく調べると
コンドームは通常の付け方だと1/7くらいの確率で、妊娠してしまうそうです。
彼はコンドームさえしていれば良いという認識のようでしたが、その考えは甘いし危険だと、調べてから改めて思いました。
するとしてもピルと併用が良いのかなと思いますし、もっと安心出来る段階が良いです。

皆さんはどの段階(付き合ってどれくらい?結婚が視野に入る段階か?)で、
どれだけの避妊対策をして(ゴムだけ?併用?)いますか?

恋愛に疎く分からなさ過ぎて
普通が分からないので教えてください。

また、正しい知識を得られる情報源を教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば女性からのご回答が欲しいです。

      補足日時:2023/09/26 18:44

A 回答 (6件)

要は彼から身体を求められた!でも彼は未だ経済的にも厳しい、でも貴女自身も性知識が乏しい中で彼からのSEXを要求。



今の状況から察すれば貴女自身が「涙を流す、屈辱を感じる、悔しいだけでは済まない結果が来る確率は高い」と思いました。

SEXに至るには、心(愛情)と互いの相手に対する思いが無いと絶対後悔する可能性が有ります。つまり欲望のみで身体を許すと、泣くのは女性なんですね。

そしてもう一つの案件・・
それは貴女の生理周期なんです、つまりSEXする日が排卵日(凡そ生理終了後の2週間以降)この時期が妊娠確率が高い日。

逆に言えば、生理がやって来る予定日前後が妊娠の確率低い日程と理解下さい。恐らくこの位は貴女も分かる筈です。

でもSEX前(挿入される前)には彼に対し絶対にコンド-ム装着は厳守する確約(ペニスの根本まで被さっているのを確認)しないといけません。

万が一妊娠となれば不幸が付きまとう事に。
貴女の親御さんには顔向けできない状況が必ず来ますので、その当たりを良く理解した上でのSEXを・・・
    • good
    • 1

カトリックなので婚前交渉はしません。

早いと思うならやめるべきです
    • good
    • 2

私は、コンドームで、避妊失敗したことも、脱げたことも破れたことも有りません。



クンニ時間を長く取って我慢汁をほぼ出切った状態にし、
ゼリーの粘度が高い粘着性でずれ難い物を使っています。
但しずれた時な早いうちにズレを直さないと大変です。
付け直した方が早いくらい。

我慢汁が多けりゃ、ズレるし脱げるし、脱げたのが固まったまますると、
そこだけ伸びたり縮んだりで破れます。
コレ、風船に空気入れて一カ所だけ膨らませるの何度もやってていつかは破れるのと 同じですね。

射精した後くっ付いててしぼんだの忘れてしばらくして離れたら、膣内にスキン残したまんまだった!!

スキンに合わないオイル使ってSEXして破れちゃう。等々
口紅のオイルだって駄目なんですよ、注意書き読みました?

稀に有るのが、チンコの皮をスキン被せるのにどう扱うかわからず、
ほぼ皮かぶりのまま、スキンをコロコロ、元に余ったスキンが一杯で、
挿入しちゃうから行為中で破れちゃう。

あれは皮に沿わせないといけないんです。だからあの長さのスキンがほぼ余る事は無いんです。

https://condom-best.club/entry9.html
この中の【動画】NPO法人ピルコンによる「コンドームの正しいつけ方」
をよく見てくださいね。

あと、縛ってポイは馬鹿らしいです。

お風呂ばへいって、水を入れて漏れチェックもしておきましょう。
その分安心感が増しますよ?

コンドーム大百科 https://condom-best.club/
二人で合った物探してください

テクの質問への回答は後でもいいですか?
明日は朝早くからデ~トです。疲れ果てて帰ってきます。
明日も彼女が何度も逝ける様に尽くすので帰りはヘロヘロでグロッキーです。

少しの間開けて置いてもらえたら、助かります。
ロクなお答え出来ないかもしれませんが回答させてください。
    • good
    • 1

いくら知識を学ぼうとセックスイコール結婚じゃ、当分処女のままだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しい知識で正しい避妊を知れば
不安が解消され、結婚前でも良いと思えるようになると考えたため、

自力で調べても
中々信頼できる情報を見つけるのに苦戦しているため、
ここでも募ってみた次第です

お礼日時:2023/09/26 20:49

正しい知識を得られる情報源を教えて頂きたい


 このインターネット情報 書籍 このようなサイトなど
普通 自体なにが普通なのかは誰もわからないですね!

もっと安心出来る段階が良いです。
 オギノ式と併用してはどうでしょうか!
 今は病気の予防の観点からもコンドームしかないでしょう!
コンドームもゼリー付きの方が安心的です!
あとは女性の医学のような書籍で避妊の勉強してください!
彼には発射する前に抜いてもらうように!!
    • good
    • 1

会ったその日だろうと、交際数年だろうと


基本コンドーム。

>通常の付け方だと1/7くらいの
付け方ではなくやり方ですね。
ふつうにやれば妊娠するわけがない。

>正しい知識を得られる情報源を教
書籍。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています