dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子ってだいたい何歳くらいで一般的な成人男性の勃起したチンチンが入りますか?
あと、性器を刺激して気持ち良いと感じる年齢も知りたいです。
中学生、高校生が援交するニュースは良く聞くので恐らく小学生くらいだと思うのですが。

A 回答 (2件)

身長が150㎝を超えたら大勃起を根元まで受け入れますよ。


陰毛が生える歳になったらパーフェクトな性交ができますし
オーガズムも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!街中で女の子を見かけてはそんな事考えてしまいました。
いつか試してみたいなぁ。小学5、6年生がいいですね。

お礼日時:2023/09/29 12:08

数人居るセフレさん達に同様の質問をしたことが有る。


真意は不明だが、自慰の一番早い初体験の娘は、中学1年の水泳の時間に、生理でタンポンを初めて使って、それ以来今もずっとだそう。
異性との行為の一番早い初体験の娘は、中3の夏休みに従弟のお兄ちゃんとだそうだ。
ちなみに、処女卒が一番遅いのは、俺の童貞卒の相手の家内で、同い年の25歳。

でも、もう、不慮の事故であの世とやらへ・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています