アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sexで性液だまりに精子がなく竿の横に精子がたまっていました。漏れたか心配です竿にはゴムの付け根の跡がついていたのですが大丈夫でしょうか

A 回答 (4件)

こんばんは。


たぶん、大丈夫です。
射精後、やや小さくなりかけた時に良く起こる現象です。
もう少し遅れると、竿の付け根から漏れ出します。
もっと、早めに引き抜きましょう。
引き抜く時はゴムの根元を押さえて、引き抜きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。竿の根元の方にコンドームのリング?の跡があったので漏れは心配ないですかね

お礼日時:2023/09/28 18:27

出来ちゃったの可能性、無きにしも有らず。


コンドームの装着方法が間違っているか、逸物とサイズが合っていないのだ。
出来ちゃったがイヤなら正しく装着し、見栄を張って大きいサイズを使わず、正しいサイズの物を使用しろ。
とても大事なことだから、以下でパートナーと共に見て、勉強を。
コンドームの装着方法
https://www.sagami-gomu.co.jp/condom/howtouse/
コンドームのサイズ・大きさ・直径・測り方
https://condom-best.club/entry17.html
    • good
    • 0

答えは簡単・・・


精液溜まりの部分までコンド-ムを被せた為、つまり余裕の部分が無かったと認識すれば良いだけ!

次回からは先の部分が有る装着を、或いは貴方の「ちんぽ」がデカいから
コンド-ムも一回り大きいのを付ける等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!嬉しいのですが自分は14センチぐらいでサイズは大きくはないと思いますが竿につけてるコンドームの根元のリングの跡みたいなのがついていました漏れは心配ないですかね

お礼日時:2023/09/28 18:21

NO3補足を・・



射精後に根本まで輪ゴムが外れず残っていれば問題無し。

今後は彼女に心配掛けずに思いっきり射精(近藤さんの中に)出せば良いだけ
失敗は許されません。OK?
それだけです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!根元まで付いてました!わかりました!助かりました!

お礼日時:2023/09/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています