アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはAVを暇な時に見て、立たせて、抜かずに終わりにしたことってありますか?男性に聞きたいです

A 回答 (12件中1~10件)

いくらでもあるよ。


最近は、規制の問題で同じようなカテゴリーに集中するから面白くない。
    • good
    • 0

歳とれば最後のフィニッシュまでするのがメンドーになりますから!

    • good
    • 1

昭和の時代はビ二-ル本に始まり、VHS裏ビデオ(洗濯やケンちゃん)


代表作、ビデオ300本余処分しましたね!

今やネットAV(エックスビデオ)から波及、無修正、海外物、日本物、ジャンルもお好み、タイトル検索すればありとあらゆるAV動画
22インチ画面で毎夜、抜き捲る毎日、

70の爺もピン勃ち!  元気ですよぅ~
病気などしません。

AV動画見てるのが病気ですかねぇ~
    • good
    • 0

そうですね、性よくあるけど抜いて眠くなると困る時とか。

    • good
    • 0

立たせた以上は抜きます。

いざという時に備えて宝箱の中にお気に入りのDVDを沢山詰め込んであります。
    • good
    • 0

抜かずは少ないが、抜けずは多々有る。


70近くなると「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」
    • good
    • 0

今は観ていませんが、若い頃は、観ていました。


観ながら興奮して、途中で終わることもありました。
いつもではないですが、時間や体力の問題、
環境の問題で、終わりにすることが多かったですね。
    • good
    • 0

AVはしょっちゅう観てます。


多少は立ちますが、抜くところまではいかないですね。
やはり、行くのは女性自身の中しかありえません。
    • good
    • 0

たまにそういうことがあります。



買ってみたAVの内容がイマイチだった場合や、どうにも気分が乗らなくなった場合、抜こうとしている途中で気分が萎えてしまうような場合です。

また何か他にもやることがあるような時、AVを見ている途中で別の趣味のほうを優先させたりして、気がついたら夜遅くになっていて就寝していて、結局後になって抜き忘れていることに気づくことがあります。
    • good
    • 1

抜きたい時にAVを見るので暇な時に見るって


ことは…… 年中無休のエッチさんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています