dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛中の彼氏のスマホのプライベートフォルダを見てしまいました。
彼氏と不仲の同僚のエッチなアイコラが大量に出てきました… わざわざ自分の顔と性器の写メまで撮って作成していました。 同僚の顔は彼の好みのタイプですが、たまに彼女の文句を言っています
私と交際し始めて9ヶ月程でその間は新規作成していなかったようですが、今月から復活していて毎週アイコラを作って自慰行為をしているようです
仕事が忙しいはずなのに何時間もアイコラを作って自慰行為をしています
基本は仲良しですが、最近私が毎週のように些細な事で不機嫌になって空気が悪くなっていました
彼の性欲は強い方でかなり変態気質です
AV女優などは少しでその子の画像だけが大量にありました
私と交際する前に長期間口説いていた人もいたようですがその人のアイコラはなく、私のものも一枚もありません
これは完全に性処理目的でしょうか?それとも多かれ少なかれ恋心があるのでしょうか?
毎週エッチをしていますが、私ではなく同僚を想像しながらしているのではないかなど考えてしまって辛いです
その子が本命だけど既婚者なので私で妥協しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性にとって「性欲をそそられる女性」と「恋人や妻にしたい女性」は、異なることがあります。

そのため、コラにしている女性が本命で、あなたで妥協しているとは限りません。

彼氏さんが同僚女性をコラにしているのは、ほぼ間違いなく「性欲をそそられる女性」だからだと思いますが、恋心を抱いているとは限らないです。同僚女性を妄想して性欲処理したいだけの可能性も十分あります。

自分は身近な女性フェチで、よく実姉・女友達・会社の女性をオカズにします。彼氏さんと同じように、コラや動画版コラのDeep〇akeを作ることもあります。彼女に撮らせてもらった手コキ動画やSEX動画で合成することもあります。

「毎週エッチをしていますが、私ではなく同僚を想像しながらしているのではないか」とありますが、その可能性はあります。自分は、ペニスを彼女の性器や口に挿入しているとき、実姉の性器や口に入っていることを想像しながら射精することがあります。勃起しやすくなり、快感が強くなりやすいためです。でも、実姉を「恋人や妻にしたい」とは考えていません。

彼氏さんが何を考えているかは聞いてみないとわからないですが、他の女性に恋しているとは限らないので、悲観しないのがいいと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。
何度も繰り返し読ませていただいて自分を納得させようと思いましたが、やはり男の人の気持ちを理解するのは難しいですね…
まだ気持ちの整理がつきませんが年内に答えが出せるように頑張ります!

お礼日時:2023/10/27 21:22

不仲というのが本当ならば「征服欲」から同僚のアイコラを作っているのでは? つまり「そいつに勝ちたい」「そいつより上になりたい」と言う物。


アイコラですんでいるのならば、構わないのでは? 実際にモラハラパワハラ気質であるのは間違いないとは思いますが。
    • good
    • 2

なかなかクリエイティブな彼氏さんですね。


人には見ては行けない部分もあるという事です。
もし、出来るなら見なかった事にしてほしいですね。

無理なら残念ながら仕方無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています