dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
オナニーをしています。親にバレないおもちゃを教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

皮なしウインナーでは?。


色も、太さも、酷似。
中には、適度に反った物も有るし。
使用後は、洗って、レンジ等で温め、食べてしまえば、証拠隠滅も確実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにいいですね。
親がいない時してみたいです

お礼日時:2023/10/02 12:36

toshioだけどメールとかカカオとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼氏がいて大好きでなかなか会えなくて出来ないから方法を知りたいだけなので出来ればここに書いて欲しいです。

お礼日時:2023/10/02 21:09

肩凝りの時に使う、ツボ押し棒。



百均に売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!買ってみます!どのコーナーにありますか?

お礼日時:2023/10/02 18:30

先に回答したtoshioだけど どこで話できる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方を教えていただけるのですか?
教えていただきたいのですが彼氏がいるためインスタ、LINEは繋がってるので難しいです。

お礼日時:2023/10/02 18:52

そうですね大人になるまでね


すぐですよ あっという間です
楽しみは後に取っておきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その考えもありですね!

お礼日時:2023/10/02 18:49

そうですか


うーんどうすればいいですかね
出来れば僕が代わりに買って貴女に渡してあげたい気分ですが
そうもいきませんしね
もう指で我慢するしかないのかなあ
大人になるまでね

あとは小さい地震が起きた時サッと机の角に当てに行くとか
これは冗談冗談(笑)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに困りますよね。渡して頂けるのは怖いですがいいですね。それがバレない方法のひとつなのかもですね。でもダメですもんね。大人になるまで我慢なんですかね。

お礼日時:2023/10/02 14:31

それなら簡単


直接その手の店へ行きましょう
エロ系専門店が必ずどっかにあるものです
その中に入れば何でもありますよエログッズ
会計時も大抵顔見えないように配慮してくれてるので安心です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですかね。とても田舎なのであるのか分かりません。ドンキも車で行かないと行けない距離です…

お礼日時:2023/10/02 14:14

それならピンクローター?ですかね


小っちゃくてピンク色した楕円形の可愛いの
ガチャガチャで入ってたとかなんとか言えば分からないかも知れません
あ、親父には見せない方がいいと思います
AV見て絶対知っています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで買えますか?Amazonなどネットで買うとバレそうです…確かにですね笑

お礼日時:2023/10/02 13:59

肩こりマッサージ器みたいなやつとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えましたが中学生が肩こりのマッサージ器買うのは怪しまれそうで…

お礼日時:2023/10/02 13:52

中学生は玩具は使わない方がいいよ やり方工夫してね よかったら教えるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えていただきたいです

お礼日時:2023/10/02 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A