アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の時に小6の妹とエッチしました。問題になりますか?

A 回答 (5件)

両親は勿論、人前で話さず、二人だけの「ヒ・ミ・ツ」にしておけば問題ない。


しかし、避妊と性感染症への対策は必ず、しっかりする事。
    • good
    • 1

妄想するのは、別に何の問題もないです。



だけど、むやみに人にベラベラ喋ると精神病を疑われます。
同類仲間との与太話でも、あまり見え張らない方がいいです。
    • good
    • 0

ちゃんと出来ましたか?

    • good
    • 0

チャンとゴムしましょうね。

    • good
    • 0

妹に暴露されたら問題になりますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています