アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳です シアリス、マカ、亜鉛などを服用してスクワットも20回してますが性欲があまり無く、勃起しても亀頭に充分に血液が回らない感じです もう歳で仕方ないのでしょうか…

A 回答 (4件)

こんにちは。


>もう歳で仕方ないのでしょうか…
→サプリを取って、少々運動した位では難しいです。
 もっと真剣に取り組めば、充分行けると思います。

1.体重管理
  太り過ぎ痩せすぎはNG。とにかく標準体重にする。
2.運動
 筋トレとエクササイズでスタミナを保ちながら、筋力のアップを計る
 1)エクササイズ
   毎日10000歩程度歩く、又はこれと同等の運動を実施する
 2)筋トレ
   下記を3セット、週に2日程度。
   スクワットX30、腕立て伏せX30、腹筋X30、背筋X40、即筋X30、他
3.食事
 1)バランスの良い食事
   たんぱく質、ミネラルを充分に。糖質、脂質を控える。
 2)血液サラサラを心掛ける
   青背の魚、タマネギ、納豆、海藻類
 3)いわゆるスタミナ食を頻繁に取る
   うなぎ、牡蠣、ニンニク、レバー、山芋等
4.サプリ等
 1)亜鉛とビタミンCのサプリを定期的に取る
 2)ED治療薬はイザと言う日だけに限定する(取り過ぎは効果減)
   シアリス等、何れも事の2時間前、空腹時がベスト。
   
私は72歳、♂。
上記1~4は全てクリア。63歳頃から継続中。
・月に2回ほど彼女と会います(諸般の事情でこれ以上増やせません)。
・彼女の裸を見ただけで勃起します。
・4時間で2回戦可能です (^o^)
 (ただし、2回目は彼女の必死のサポートが必要です)
・彼女と会った3日後には朝立ちします。
    • good
    • 1

栄養補給よりも半断食のように


栄養を断つ方が効果は有ります
    • good
    • 0

同年代です


確かに、サプリに頼っても、適度な運動を心がけても、この歳になると、股間の逸物は、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」になりますね。
    • good
    • 0

あんまり無理はしないで下さいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています