アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリさんなんですが
男性の何倍感度があると聞きました

女性は、吸われるとどうなの??と聞かれ経験がないのでわかりませんが
吸われるとやばい????

A 回答 (10件)

例えばハーモニカがそうであるように、栗も吸うだけでは


只の豆ですわ。
大切な事は、吸うと吐くのバランスと、細かい緩急をつけた
責め、そして何よりも殿方の愛情の深さですわ。
フィギュアスケートの採点で最も重要なのは出来栄え点、
つまりGOEですが、女子が逝かされるクリーニングとは、
このGOEが優れていると言う事ですわ。
因みに、電気ウナギは身体が大きな馬を800Vの電圧で失神
させる能力を有してますが、GOEの高い奉仕を受けた時に
女子の脳には同等の電圧が流れると言われておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

くやしいけど、クリを責められたらイヤでも受け入れてしまいます。

胸なら何とかガードできるけど、クリは敏感なので、近くを攻められたらガードしきれず、緩んでしまい思うがままにされてしまいます。相手はもちろん私の彼氏ですよ。
    • good
    • 0

胸への刺激は相手によって感じ方が少し変わります。

好意ある人だと電車の中で揺れて少しあたるだけでも感じます。ガッついてHしてくる人がどれだけ触っても感じません。ところがクリはとにかく刺激的に感じます。吸われる時、舌で突かれる時、唇で咥えられた時、何をしてもビンビンに感じます。背中から頭のてっぺんまで電気が走る感じって、男子にわかるかな。
    • good
    • 0

男性器の二倍ほどの数の感覚器官といわれてますね。


快感は20倍という話も有るみたいですね。

吸われると?というお話ですが、

私自身が下手なのかもしれませんが、吸って舐めてもさほどではないようです。
それよりも、音が出るように吸う方が好かれますね。
クリに振動が伝わって快感になるようです。

しかも機械でなく人間なので振動数も自由に変えられるし、すぐに舐めに変化も出来るし、またすぐに振動も可能。

だだし、あくまでもクンニの一つの変化であり、吸うだけで逝かせられたことはありません。
舐めのほうならば舐め限定でも逝かせることは可能です。
吸うのは途中の変化として取り入れるくらい

それとも上手な人なら吸う行為だけで逝かせることが可能なのでしょうか?
未熟な私には不可能でしたね。
    • good
    • 1

背中が反り繰り返る程いいみたいです

    • good
    • 0

確かにクリトリスは敏感です。

元々妊娠して、子宮内で男女に細胞分裂しますよね!分裂時点で女はクリトリス、男はペニスに変化

つまり性器内の陰核(クリトリス)は女のペニス、と理解すれば良いです。

相当に敏感である事は確実です。
しかしクリトリスも成長と共に経験により大きく左右される事も必要です

10代で初潮が始まり平行に性毛が生えて来る頃に何かの切っ掛けで、陰部に軽く刺激を受けた時に脳に電気が走る感覚〖ズキ-ンと感じた時期〗が少なからず有ったという女性が多い、
此の感覚が忘れられず物(椅子、柱等々)の角に陰部を当て何か感じるぅ

オナニ―を覚えた切っ掛け・・
従ってクリトリスに刺激
どうすれば今以上に感じる方法等を開発、勿論男性による開発により敏感なパーツになるのは確実です。

平行に男性のオナニ-も同じ要領で、如何に刺激を与えれば気持ち良いかを開発する行いです。です

最後にクリトリスは、通常薄い皮(皮膚)に覆われているのでその皮を軽く剥けば確実に敏感な部分です。

舐める(舌で)、吸引、バイブ、電マ、色んな方法で開発可能です。
御自分で、或いは相手さんに 工夫次第で何十倍も感じる部分ですよぅ~
    • good
    • 0

吸うだけでは無く、吸い付きつつ、クリさん全体を舌で触れるか触れない、でも触れ、なめる様にすると、もっと、メッチャヤバイみたい。


数人居るセフレの中には、体全体をくねらせ、のけぞり、喘ぎ・・・。
そして、息を切らせつつ、「もう限界!。早く中に~~!」って方も。

これは極端だけど、やっぱヤバイのでは?
    • good
    • 0

解剖学的に明らかになっているのは!


女性のクリトリスには約8,000本もの神経が集まっています。
対して男性の亀頭には、その半分の4,000本しか?集まっていません。
神経数だけで言っても2倍?は感じると言えますが、体積比で言ったら10倍ぐらい感じられるのかも~?

しかし、目に見えるクリトリスは、クリトリス全体のほんの先っぽでしかありません。
クリトリスは体の中で膣に纏わり付くように伸びている臓器です。
しかも、セックスで感じる為だけにある臓器です。
他には、何の役にも立っていません。

この程度ぐらい理解しておけば、どれだけ大切に扱うべきかは理解できると思います。
自分の亀頭を強烈にグリグリ刺激すれば、勃起する以前に痛みで萎えてしまうのは容易に想像できるでしょう。
    • good
    • 1

胎児の初期は、女体なのです。


その胎児が女性に育てばそのままですが、
男性に育つときは、お豆が大きくなって尿道を飲み込んで、
陰茎と亀頭になるのです。
なので、女性のお豆と男性の亀頭は、同じ組織、同じ性感なのです。
男性の陰茎の裏筋は、初期女体の陰唇が閉じた後です。

なので、感度は同じはずです…
    • good
    • 2

要は男の亀頭と同じですよ。


そんなに感度に差はないです。
ただ、女性にも包茎はあるのでその人のを剥いて吸ったら天国くらいに感じるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています