アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性風俗はエッチな遊びは出来るのですか?

A 回答 (4件)

性風俗では


たくさんのお客さんを相手にしなければなりませんから
遊べません

セックスのみです

終わったらすぐに帰って欲しいです

男性と遊びたくて選んだ商売ではありません
    • good
    • 1

できますよ。


制服を着せてお触り、強姦ごっことか。
お嬢を複数頼んで、満員電車ごっこ、痴漢もできます。
お店にあらかじめ予約しておけば、1:1のお遊びはどこでもできます。
    • good
    • 0

エッチな遊びをするところです。



どんなエッチなことされたいの?
    • good
    • 1

出来ると思います。

性性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています