アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら、可愛いですか?嗅いでみたいですか?(笑)

また、優秀な男性の何割かは、こう言う女の子から「ねえ、足の匂いも嗅がせてあげるし膝枕だって耳掃除だって何でもしてあげるから、勉強とか教えて。あたし勉強だけは苦手なの。お願い。賢そうなお兄さん。うふ。」
なんて言われたら、やはり引き受けると思いますか?(笑)

「こちら、可愛いですか?嗅いでみたいですか」の質問画像

A 回答 (2件)

臭いのは勘弁!ムリ!



しかし綺麗な環境にして
汚ったない足が普通に臭わなくなったのであれば
勉強は教えてあげます。

但し、膝枕や耳掃除等 一切不要。
    • good
    • 1

養女にします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています