プロが教えるわが家の防犯対策術!

30過ぎで結婚した後、奥さん側に原因があって不妊治療を経て2人子供を授かった女性。
元々セックスが好きじゃないという理由らしく、2人目を産んでからは完全にレス。
10年以上レスとのこと。もう互いに50代半ば。
旦那さんはW不倫の経験があるらしい。
旦那さん側は奥さんについて、そんな長いこと拒否して、他に女性ができるなんて想像にも及ばない女性。万が一僕とダメで他に恋人がいるというならその相手に菓子折りを持って挨拶したい。
と言っている感じ。不倫相手とは良き友達みたいです。

こういう奥さんって、W不倫を知ることがあって、拒否し続けた重みとか知っても
そのまま改善することなく、もう永遠にレスなのでしょうか?W不倫を知ったら尚更拒否する気がします。ただ旦那さんを嫌いとかじゃなく、仲も良さそうだし、子育てについていろいろ相談してそうだし、旦那さんのSNSは注意深く監視(浮気疑い?)していて、旦那さんが投稿すると瞬時にいいねします。奥さんのタイムラインは旦那さんの投稿のみなので、周りから見たら夫婦なんだろうな、と気づく感じです。

A 回答 (1件)

50代半ばであれば、年齢的にもこの先セックスをすることはないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

何となくですが可哀想な夫婦ですね。。。奥さんは良くても、旦那さん(夫)は気の毒です。
それで、旦那さんのW不倫を奥さんが知ったら、奥さんはどうするつもりなんでしょうか。。。自分の拒否は棚に上げて、旦那だけ責め立て、離婚せずATM変わり?

男友達にもデキ婚で完全別居だけど、互いに離婚しない(特に奥さんが嫌がってる)家がありますけど、人生もったいない気がしますね。。。

特に男性にとってセックスは大事だし、そういう相手ができればそっちに気持ちがいってしまうのは自然な気もします。。。