dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう50代中盤の夫婦。30代中盤で結婚し、今年結婚25周年を迎える夫婦でSNSではフォローしあい、奥さんは旦那の投稿全ていいねします。旦那は奥さんの投稿は無視、スルー。自分に対してありがとうと書かれていたらいいねする感じ。
元々、結婚後奥さんに原因があって不妊治療で2人授かった。2人目は奥さんも30代後半で最後の焦りも含めて頑張って子供を作った。ところがその後から奥さんに拒否されるようになったとのこと(その頃にちょうど旦那さんは独立開業)で、もう10年以上レスとのこと。旦那さんはW不倫の経験ありとのこと。奥さんはまさかそれで夫が外に向くとは、想像ができない女性のようです。旦那がいうには、もしも奥さんに彼氏がいて外でsexしているなら俺は菓子折り持って挨拶に行くよ。とのこと。子供のことでは会話するらしいが、互いに毎日相手が誰とあってるのか、どこに行ってるか、知らない様子。互いに友達とランチに行く(妻の言い訳)とか、仕事で出かける(旦那の言い訳)とか言って留守にする。奥さんは、旦那に、アンダーヘアを家で落とすなと言ってるらしい。それって生理的に嫌ってことでしょうか?全く会話がないわけでもなし、奥さんは旦那の投稿に瞬時にいいねするし(監視してる)、でも昔からsexが好きじゃないという理由で拒否らしい。
自分が好きじゃなくても、旦那さんは我慢できないなら、できる限り可能な範囲で相手してあげるのもマナーだと思うのですが、それもないとのこと。家事も旦那さんが多くを手伝ってくれている様子。
洗濯や買い物や食器洗いなど。

奥さんはどうしてここまで旦那さんを拒否するんでしょう?セックスが嫌いでも、不妊治療を2回もさせて自分に子供を産ませてくれた旦那さんに感謝があれば、できる範囲で相手をするなり、妥協があるはずと思うのですが、全くないとは、旦那さんへの思いが欠如しているように感じるのですが、、、
私は旦那さん側の友達です。(男女関係は一切ありません)

A 回答 (1件)

>奥さんはどうしてここまで旦那さんを拒否するんでしょう?

>旦那さんはW不倫の経験
不倫するような旦那が悪いと思わないタコ姫さんの傾倒を感じますが?
貴女のように不倫予備軍が居たら気分悪いに決まってます。
奥さんの牽制がって牽制がって毎日書いてますよね。
>私は旦那さん側の友達です。(男女関係は一切ありません)
嘘よね。
圧倒的に旦那側の肩をもってる。
不倫したい女にしか見えません。
結婚できないから 既婚者を狙うだけのハイエナみたいな女にしかね。

毎日、毎日他人の家庭について質問しているタコ姫さんがただの友達とは思えません。
バレないと思うのですか?
これだけ質問しておいて。
それもお金目当てで醜いわ。

>不妊治療を2回もさせて自分に子供を産ませてくれた旦那さんに感謝があれば、
は?不妊治療は全部女性側の問題ですか?
無知なのね。
不妊の原因は男性のみに原因があるケースが24%
男女両方に原因がある場合が24%ですよ?
女性の原因とする昔の意地悪な姑のようですねw
ま、あなたのような高齢女性は出産が無理かもね。
独身女性の考えそうな思考ですよね。
友達?の妻を貶めるなんて恥ずかしいと思わないのでしょうか?
自分のしていることは?
毎日のように既婚者に言い寄っているのは嫌らしくないのでしょうか?
他人からみたらタコ姫さんも嫌らしく既に子供の産めないおばさんでは?
自分を振り返りなさい。
    • 27