プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーのし過ぎで不感症になってしまった。高2女子です。物心ついた時(幼稚園より前かも…)から本当によくクリオナをしていました。
足ピン圧迫式です。クリを押すだけです。指入れたりはした事ないです。
気持ち良すぎて中3まで本当によくしていましたが、高1くらいからあまり感じないようになってしまいました。

彼氏に愛撫してもらっても舐めてもらっても全然気持ちよくないです。
まだ処女なのですが、クリが全然効かないので濡れないし…

本当にどうすればいいでしょうか。治したいです。また以前のように感じたいです。大好きな人とエッチを楽しみたいです。
誓って釣りじゃないです。本気で悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 激しくされると痛いです…
    男の人は大体、指で揺らすじゃないですか、でも私は10年ほどずっと圧迫(指でギューッと押すだけ)しかしていなかったので、バイブとかでも全然気持ちよくないどころか痛いです…( ; ; )

      補足日時:2023/10/08 15:53

A 回答 (2件)

女は気持ちとムードがなければ気持ちよくなれません


好きな人と抱き合っただけで濡れるものです普通は
    • good
    • 3

相手の男性にアダルトグッズを使って刺激してもらえばいいじゃない。



(`・ω・´) そんだけのことだろ。

……まあ、後付けの情報がいっぱい出てくると思うけど、質問文からはこういうやり方のアドバイスがあるってこと。
「そんなもん、すでにやってるわ!もっと有効なアドバイスをよこせ!!」
という事であれば、情報不足なことをまずは反省することを勧めます。
じゃないと、釣りであっても見てる人は興味を失うからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています