プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のアソコが臭い気がする…


自分のアソコの匂いが臭い気がします。
初めて彼氏とエッチした時に、そういう流れになるとは思ってもいなかったので、1日過ごした汚い状態でクンニされました。
その時は30分くらいしてくれましたが、2回目の時に予めフェミニンシートで陰部を拭いて行為に臨みましたがクンニされませんでした(汗)
というか、クリトリスに触れられすらもしませんでした…。
乳首を愛撫しお腹まで舌を這わせてまた乳首に戻っての繰り返しでした。
パンツに顔をうずめていたので匂いを嗅いでいた気がします。
やっぱ臭いんですかね…。
毎日ジャムウソープで丁寧に洗ってケアはしているのですが…(外陰部に泡を乗せて指で溝を洗って泡を流したあとクリの皮をちょっと引っ張って軽く流す)
思い当たる節としては、
クリトリスが真性包茎で剥けないので垢が溜まる、
自慰行為の時にクリトリスをいじると手が臭くなる時があった、
排卵日周辺は愛液が乾くとちょっと臭う、
お風呂上がりに手を陰部(クリ周辺)に擦り付けるとなんとなく匂いがする(臭いほどではない)
があります。
これからはそういう流れになる前にシャワーを浴びようと思ってますけど、彼にアソコが臭いと思われていたらと思うと泣きそうになります(泣)
ちゃんとケアはしてるのに臭うのは、仕方がないことなんでしょうか?

A 回答 (9件)

個人差が有ると思います。



例えばの話し・・・
「わきが」体臭が有る方、無い方それぞれ人に依りますよね!
持って生まれた身体と、年齢と共に成熟していく身体ですからある程度は仕方ないでしょうか?

要はSEXプレ-前にトイレのビデを利用して陰部の洗浄も一つの案としてどうですか?

そして通気性の良いショ-ツを履くのも必要でしょう。
毎日の風呂でのケアは極当たり前行いですから継続を

でも意識してキツイ臭いが放つ様なコロンは避けた方が良いと思いますよ。
臭いの逆効果(体臭とコロンの分離臭も有るでしょうから)
    • good
    • 0

あなたのことも,彼氏のこともよく知りませんので断定はできません(においは好みの問題であり,あるにおいが好きな人もいれば,嫌いな人もいる)けど,あなた自身がやってみたことから想像すると,臭うのかもしれません。



「ジャムウ」という単語を久しぶりに目にしたのでちょっと検索してみましたが,どうも医学的に確立されているものでもないようですね。あまりそれに頼るのもよくないように思います。

そしてジャムウ石鹸の使い方なんですが,「3分間泡パックをする」ようです。あなたの使い方は合っているのでしょうか。もしも違う使い方をしているのであれば,それを改めてみるのもいいかもしれません。

あとはビデを日常的に使うとか。トイレにその機能がなくても,ハンディタイプのそういうアイテムが売られていたりもするので,そういうものを試してみるといいのかもしれません。

あとは食生活の問題で,本当に影響があるのかどうかは知りませんが,においの強いものを控えると,多少は効果があるかもしれません。激辛食品なんかはそのもの自体のにおいだけでなく,発汗を促したりもするので,その手のものも控えてみたほうがいいのかもしれません。

女性性器はその構造上,どうしても恥垢のようなものがたまってしまうようになります。それはどうしようもないことで,2人が愛し合っているのであれば,それも2人で乗り越えていけばいいというか,それが愛を育てることにもなるんじゃないかなぁなんて思います。
    • good
    • 0

消臭スプレーふれば‼️(´▽`)

    • good
    • 0

梅毒じゃね?

    • good
    • 0

私は、一度臭い臭いをかいだ女性のあそこは、2度と舐めたくないな。


努力は必要ですが、人の匂いの好き嫌いはどうしようもありません。
    • good
    • 0

>ちゃんとケアはしてるのに臭うのは、仕方がないことなんでしょうか?



はい。後ろの*のニオイと比べて同じって事は有りませんから日々、手入れの努力はしましょう
    • good
    • 0

確かに匂う人はけっこう居ます


ほとんどの女性はクンニされるの好きな方も多いですが自身でも臭いかも…と気になりすぎるなら、実はクンニされるのが苦手で…と割り切るしかないかも。
やはり、匂う方は何しても匂うから
    • good
    • 0

自分でも思うなら、臭いんだと思う…。


ケアしてて、それなら仕方ないんじゃない?
    • good
    • 1

西洋人はその体質なので、日常的にビデを使用しているのでしょう。



体臭はフェロモンと同じ様に優秀な子孫を残す為に匂いで嗅ぎ分ける本能があります。

普段から隠部を清潔にしておくと良いかと思います。

香水の匂いが嫌いな人や甘い香りが嫌いな人、汗の匂いが好きな人と色んな匂いの好みがある。

sexの基本は挿入して射精して完了ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています