プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女のオナニーについて

私は19歳の処女で、付き合ったばかりの彼氏がいます。
オナニーに目覚めたのは中2で、最近は彼氏のことを考えて週3回くらいは1人でしちゃいます…
乳首はちょっといじるだけでぐっしょり濡れてきてずっと触るとビクビクして、中は気持ちいいポイントをおさえて直径2.5cmのバイブが入るようになりました。
クリトリスはローターに慣れ過ぎて指ではなかなかいけなくなりましたが笑
いずれ彼氏とエッチ雰囲気になった時に、反応で処女なのにオナニーしてるのがバレそうな気がします。
最初の方は全然気持ちよく感じなかったですし笑
彼氏は何人かとエッチしたことがあるみたいです。彼氏の前では清楚ぶっているのでオナニーなんてしてないように思われてると思います笑
①処女で普段からオナニーしてる人はやっぱりバレるのか
②普段のオナニーで中を慣らしていればスムーズに挿入できるのか
が気になります…!!汚い話で申し訳ないです!!

A 回答 (1件)

最初の方は全然気持ちよく感じなかったですし笑


  今は感じるのでしょうか?
彼氏は何人かとエッチしたことがあるみたいです。
①処女で普段からオナニーしてる人はやっぱりバレるのか
  彼の経験度がわからないのでなんとも?少し演技すれば!いいかと
②普段のオナニーで中を慣らしていればスムーズに挿入できるのか
  体の力を抜く練習をすればいいかと!初めてで いたがらない方が問題かも?いずれは玩具を使っての3Pをしそう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!すごく感じます…!特に中はオナニーで開発して感じるようになりました!どうしても体に力入っちゃうんですよね汗
初めてする時はよく分からない演技しようと思います笑

お礼日時:2023/10/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています