プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。真面目に質問します。

正常位のとき、ひざの裏に汗が溜まってしまうのですが、これは珍しいのでしょうか?

もともと汗をかきやすいタイプではあるのですが、これで男性に引かれてしまう可能性は高いのか…などと考えて、不安になってしまいます。

よかったら教えてください。

A 回答 (10件)

男性から見て何とかしてこの女性とやりたいものだとゼンギを始め性交体制に持ち込むための必殺技として両ひざの裏をとると言うのがあって、両手で両ひざの裏をつかめば自然に開脚し女性器が男性の眼前に開き挿入まであと一息となります。

ですから膝裏の汗がどうのと気にしてる余裕などありませんよ。
    • good
    • 0

膝よりも脇の下汗だくになりませんか?それ、舐められることに抵抗ありますか?おまんまんも蒸れてくちゃいってなりますか?汗だくで感じて

るなんて魅力的過ぎてカラダ中舐め回してしまいます!いいですよね?
    • good
    • 0

そんな事では引きませんが、質問者様が処女を失った事に驚きを隠せません。



かなりショックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どちら様でしょうか…?
今までどんな会話してました…?
思い出せなくて、、すみません

お礼日時:2023/10/17 11:58

足を折りたたみ過ぎてませんか?


時々もう少し広げるとか、彼を足で羽交い絞めしたり・・・

ピッタリくっ付けてると当然水分は飛ばないから水滴になります。
    • good
    • 0

ひざの裏の汗、あそこの汗、すべてが潤滑剤です。

    • good
    • 0

涼しくなりましたが、少し前までは体をくっ付けてる時の体温は36度位なんですから、汗もかくでしょうし、かいた汗はシーツが吸い取ってくれます



気にせずに声を出してるうちに忘れますよ
    • good
    • 1

そもそも、男性が正常位であなたに挿入している時、あなたの膝の裏側なんか見ませんし見れません。


あなたは、リラックスして足を伸ばして居ればいいかと思います。
それとも、両足を左右に大きく開いた格好で挿入してもらえれば、いいと思います。セックスしている時は、普通は全身汗をかきます。
あなたの気持ちいい格好になって、彼のものを受け入れればいいのです。あなたの全身の汗や愛液は彼が喜んで舐めてくれるはずですよ。
正常位やバックで感じている時は、恥ずかしさを捨てて、腰を上下に動かして快感を味わえばいいんです。
膝の裏側や脇の下や股の間とか彼の肌と接触している場所は、汗だらけになりますよ。
何も気にされる事はありません。
    • good
    • 1

初めて聞く症状ですから、珍しいのでしょう。


男性が行為をしている間、股間よりも下は気にしませんから安心してください。
    • good
    • 0

引かないです。


てか、そんな事気付きもしない。
最中なんか全身汗かいてるでしょ?
今更ひざの裏の汗だけ気になるわけない。
    • good
    • 0

ひざ裏なら大丈夫かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています