dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時にバックでしてみたいと言うと、「空気が入るから嫌だなぁ...」と言ってなかなか応じてくれません。
渋々応じてくれた時もあったのですが、彼女背中が猫背みたいになっててなかなか後ろから入れるのが困難で中断してしまいました。

自分は彼女が初めてなので、色々な体位を彼女と経験して上手くなりたいのですが、
対して彼女は過去に元カレが3人、途切れずに8年間彼氏がいました。
その8年間で色々と経験を積んできているとは思います。

いつもは正常位ばかりです。(というかほとんどこの体勢から変わる事がありません。彼女はこれが一番良いそうです)
まれに騎乗位になりますが、10分くらいで彼女のほうが動くの疲れちゃいます。

質問
・バックで空気が入るのは女性は不快なのか?
・バックで負担掛けずにスムーズにできるコツは?
・こんな感じの彼女なのですが、8年間の交際経験を積んでいるレベルとしては一般的にどうなのか?

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

・バックで空気が入るのは女性は不快なのか?

空気が入ると納豆を混ぜるような音がするので嫌なのではないかな!?
  餅つきのような音はしますが空気がいつも入るわけではないし きっと
  密着できていないから音がでるんじゃないかな!?
  でも正常位でもその音が出る場合もあるのですが!?
・バックで負担掛けずにスムーズにできるコツは?
  兎に角 まず感じさせることが大事で愛撫をしっかりして正常位を極めることが大事です。そして彼女がイクようになれば我を忘れますから その時に体位変換してバックに持ちこめばいいわけです。
AVでもあるように直接正常位から変換する方法もありますが 正常位→片足をあげてからの後側位からがいいと思いますが 後側位→バックはなかなか
せずにじっくりと後側位で快感を上げることに努めるべきと思います!
(寝バック・ロールスロイス・立ちバック・手押し車と色々あります)
・こんな感じの彼女なのですが、8年間の交際経験を積んでいるレベルとしては一般的にどうなのか?
 ですから今までの男性達は彼女をイカすレベルには達していなかったということでしょう!
    • 0

「空気が入るから嫌だなぁ...」

その後マンぺが出るからじゃないですか?
又は、私の彼女のように膣奥にいきなりストレートに当たって痛いという場合もあります。
なるべく浅くして、興奮してきたら深くしてあげましょう。
膣が慣れてあなたのサイズに伸びて来るまで待つべきかもしれませんよ。

「まれに騎乗位になりますが、10分くらいで彼女のほうが動くの疲れちゃいます。」
って、これじゃ嫌いな体位上位の騎乗位ですがな!!

好きな体位上位の騎乗位に変えないとダメですよ~~!!っておかしいだろ!?
って思うかもしれないけど、こっちは男が動く騎乗位です。
私の場合は、彼女に1分もさせずに私が動き始めます。
女性が自分で動くと慣れないうちは性感も落ちるでしょうからね。

彼女の膣が浅い、又はあなたが長めの場合あまり深めの体位は怖がります。
膣自体がもう少しなれて伸びてくるまで待つか、
貴男が浅めに動くことが大事かもしれません。
ポルチオが当てても痛くなくなるまで待つことも大事です。

但し女性がポルチオ快感が大好きなSEX慣れしたレベルでは、感じてくると奥を積極的に当てたがります。
その後第二ラウンドは奥は痛いと出来なくなる可能性があります。
そんなときは無理に続けずに、アフタークンニやピロートークで時間を過ごしましょう。

「色々な体位を彼女と経験して上手くなりたい」
貴男にとって彼女はセフレですか?
彼女が色々したいなら別ですが、あまり無理に試すのは良くないです。
彼女が興味を持つまで待ってあげましょう。

「8年間の交際経験を積んでいるレベル」 としては多分・・・
彼女が色々な体位を嫌がって、男性が従った?
または男性が下手だった? の、どちらかだと思います。
まだ逝きは無いか、浅い逝き位でしょうかね。

ビクビク痙攣しながらも長い間腰を振り、ポルチオを当てて賢者タイムさえもなく快感をむさぼる程ではないと思います。
    • 0

・多少は有るかもですが、肛門を見られるのが嫌なのかも。

・お互いお布団に寝たままバックから挿入は。
・人それぞれなので、わかりません。
    • 0