dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中むらむらしてオナニーしたくなったらどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

膣内に物を入れる等、合体に類する行為をしなければ、オナっても良いのでは?


先日、セフレさんとの行為では、膣内に入れる生理用品を利用してHした。
流石に中への刺激や、合体は出来ないので、外の敏感な所を攻めて、それで彼女は何度も絶頂していたから、同様にしてオナれば?。
そして、行為が終わって、満足できたら生理中は膣内の抗菌力も落ちているはずなので、必ずお風呂場等でしっかり、ちゃんと、性器周辺を洗いましょうネ。
    • good
    • 1

風呂でシャワーとか トイレでウォシュレットとかどうかな?

    • good
    • 0

生理中は、膣壁の入れ替わる時期、ホルモンバランスも崩れ、抗菌力も落ちています。



なので、中への刺激は避けて、オナニーをするべきではないかと思いますよ?

彼とデ~トだって、お風呂でちゃんとしっかり洗ってから、タンポン入れて、
クンニ&フェラで過ごすデ~トの仕方も出来ますよね。

オナニーならまだマシですが、抵抗力の無い日のHは我慢しましょ!?
Hの場合、彼が雑菌持ってたら大変です。
したいのは解りますが、生理の日は警戒が大事です。覚えておいてね。
    • good
    • 0

すれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています