アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為出来ない男性って存在しますか?

私の彼が1人で出来ないとずっと言っていますがそんな事ありますか?

1人でするのを恥ずかしいと思ってて私には言えないってだけなんだろうけど本当にそうだとしたらかなりキツくないですか?


私も彼も性欲強めで毎日会うし毎日何回戦もします、でもたまに会えない時1人で出来なかったら男の人は余計キツくないですか?

A 回答 (7件)

それは、出来ないというよりも、してもつまらないからしない、ということではないでしょうか?


きっと、貴女の体が凄くて、彼の心身を掴み切っているのでしょう。貴女の性器の中に出す以外に楽しみは無い、ということでしょう。
結婚したら、暫くレスでも自慰はしない、というのと同じですよ。
    • good
    • 1

1人で出来ないなんてあり得ないですよ


手があれば出来ることです

貴女が片時も必要なんだというエロアピでしょう
    • good
    • 0

私もそうですね。

快楽に悶えた実物女性がいないと興奮せずに立ちません。女性がイキ狂ってるときの方がきもちいし、何ならちんぽへの気持ちよさよりも女性のあへ顔が見たくて腰が動いちゃうタイプです…
    • good
    • 0

自分でするのは月イチぐらいです。


出したくなったら女友達に連絡して、口やマ○コを使わせて貰っています。
    • good
    • 0

>自慰行為出来ない男性って存在しますか?


この広い世の中、9部9輪程度は居るだろう。

>私の彼が1人で出来ないとずっと言っていますがそんな事ありますか?
貴女との行為が気持ち良すぎて、そう言っているのでは?。

>1人でするのを恥ずかしいと思ってて私には言えないってだけなんだろうけ
ど本当にそうだとしたらかなりキツくないですか?
同性の目からすると、それはあり得ない。

>私も彼も性欲強めで毎日会うし毎日何回戦もします、でもたまに会えない時
1人で出来なかったら男の人は余計キツくないですか?
毎日会い、毎日何回戦もするのなら、それで性欲が十二分に満たされているし、疲れて自慰行為出来ない、する気力が失せているのでは?。
会っても半年ほどH行為しなければ、必ず貴女との行為を想像しつつ、自慰行為するはず。
    • good
    • 0

それは、うそですよ。


あなたとのがめっちゃ気持ちいいからそう言ってるんですよ。
毎日、何回戦も。とってもうらやましい。
あなたも何度もいくのでしょ。
    • good
    • 2

元彼が同じことを言ってました!


なんでかは分からないですが、、不思議ですよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています