プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕起動時8cmなんですけどちゃんと奥まで突けるでしょうか?また奥まで届かなかったらどう思われるか知りたいです

A 回答 (8件)

人妻の人が奥まで付いて欲しいから長さは絶対ってそれ本音って言ってたから


中にはそういう女性もいるんだなー
なんだけど
そういう時は前戯でカバーするといいよ
好きな人の性感帯を知るのも大事
    • good
    • 1

スゲーな。

直径8cmか!!
”フィストファック” レベルのデカさだぞ。それ。

・・・冗談はさておき本題・・・

まあ、そんだけあれば充分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 22:32

女性が、「子宮に当たってる~!。

気持ちいい!!。」なんて言うのは、AVだけ。演技。
実際、数人居るセフレの中の一番小柄で、身長140cm位の方でも、勃起時15cm位有る我が逸物を根本まで挿入しても、「子宮に当たってたかどうかなんて分からない。だって、それより快感のほうが・・・。」って言っていた。
依って、奥まで届く、届かない、どうのより、前戯をしっかり行い、相手に絶頂を味合わせるのがベスト。
    • good
    • 1

サイズはほとんど関係ないです。


子宮の入り口に当たってどうこうとか、でかいのでズンズン……みたいなのは、エロ漫画やAVの話。現実ではない。
デカチンに信を置いてる人の方が下手です。
オナニーみたいな自己満セックスをしがち。
8cmで十分。あとは使いようです。
    • good
    • 0

大丈夫。

元ヤンキー女のマンコに4センチのキノコにゴムを着けたのをジュポジュポしてやったらアンアン叫んでました
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

奥まで届く必要はありません。


カメさんの頭が、お相手の中を行ったり来たりするだけで、十分です。
まずは、お母さんかお姉さんに頼んで、お試しください。
    • good
    • 0

>僕起動時


→ ?????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています