プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、好意を寄せている女性とペッティングまでしたのですが、相手の気持ちがわからなくて相談しています。性の相談相手がいないのでネットで相談させてください。 一部生々しいと思われる表現があるかもしれません。ご容赦ください。

自分たちは16歳の年齢差があり、自分は男・年下、相手は女性・年上です。
出会いは職場ですが、お互い転職しているので現在は仕事上の関係はありません。
私の片想いで交際関係には至れていません。何度かデートを経て告白したところ、「恋愛に魅力を感じない性格。歳の差のことも気になるからお付き合いはできない」と、告白を断られています。
ただ、「大事に想う気持ちはあるから、これからも一緒に過ごして考えたい」と言ってもらったこともあり、片想いで関係が続いています。
この告白は2年以上前の話です。これ以降も自分の気持ちは伝えていますが、OKもらえないまま現在に至ります。
片想いではありますが少しずつ仲は進んでおり、お互いの家に泊まるし軽いキスもするような関係にまでなっています。
それでも告白は成功していません。どうしても歳の差を気にしてしまうようでした。こればかりは相手が受け止めるのを待つしかないと考えてます。

そして先月、自分の家で泊まりに来た際、キスする中でそういう雰囲気になり、掲題の通り性行為する流れになりました。
酔っているつもりはなかったですが、低度数のサワー1缶くらいの酒はお互い飲んでいました。酒の勢いの体目的だと思われたくなかったので、付き合ってくれないか尋ねましたが、そこは変わらずNOでした。それでも体のことは許してくれました。
自分も男として好きな人からの体の誘惑には逆らえませんでしたが、体目的じゃないことを示すせめてもの誠意として、性欲について、避妊について、性経験の話など、お互いの体の相談はしました。
話し合った結果、お互い初体験ではないが性行為は久しい(特に相手は10年以上前)、相手はそんなに性欲がない、ということから、今日はペッティングまで、次の泊まりは最後までしよう、となりました。
また、相手が愛撫すること(特に口を使うような行為)に抵抗があるようだったので、自分→相手への愛撫だけとして、逆はしないことにしました。
行為の最中は手を握ってくれたり頭を撫でられたり、時折うっすらですが呼吸が荒くなったり喘ぎ声が出たり、反応は悪くなかったのかなと思ってます。なるべく舌で撫でることだけにして、強い刺激は起きないようにしました。
一通り行為が終わったあと、ハグをしながら就寝しました。
翌日も少しだけ行為の続きをして解散しました。
そのあとも気まずくなるようなことはなく、いつも通り連絡取り合っていてデートもしています。

当時は男の性で夢中になってしまっていたのですが、解散してから「付き合ってないけど体を許すってどういう意味なんだろう」と考えてしまい、どうにも答えが出ないのでネットで相談しようと思いました。
本人にはそれとなく理由を聞いてみたのですが、「どうしてだろうね」ってはぐらかされてしまいました。
性欲強くないということからセフレ関係を望んでいるとは思えないし、しかし付き合う気になったわけでもないようで、、、。
本当はエッチしたいけど愛撫できないから遠ざけてきたのか、やり捨てするような男なのか見極められてるのか、大事にしてくれる人と愛し合ってみたくなったのか、照れ隠しで性欲ないって言ってるだけで実はしたかったのか、、。

交際してない人と体の関係を持ったことがなくて、いろんな考えが出てきてしまいますが、どれも腑に落ちないです。
体と心の話なので必ずしも筋の通った理由はないのかもしれませんが、やっぱり理由が気になってしまいます。

同じような体験をお持ちの方や思うところがある方、ぜひ意見をいただきたいです。
長くなりましたが、具体的な意見をもらいたいので詳細に書かせていただきました。
最後に、ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。

A 回答 (6件)

女性からしたら・・・

大きな年齢差。しかも女性のほうが高齢。
子供を産むと考えると時間に余裕はない。
(貴男)彼と結婚して子供産むとして・・・続くだろうか・・・
浮気されたら私に再スタートは無い。終わる。
やり直しは効かない。
それとも、子供無くてもいいの?

今ならまだ、他の相手探せば何とかなるか?
(その方が、お互いの為にも良いのかな?)
別な、子持ちの人と再婚はどうだろう?
(貴男が)好きではあるけど私が年をとったら嫌われる?
まだ(貴男の)将来も完全には決まってない不安定。
前の彼とのHが酷い記憶しかない。SEXが不安。
出来れば、Hが強引でないかも知りたい。

こんな感じの考えが頭の中でグルグル回ってて自分で決められないで悩んでる筈ですよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日はこんなグラグラな心中で揺れまくってるうちに・・・そうなっちゃった!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貴男も悩んでるだろうけど、16も上の女性だと、相当悩んでる筈です。

私も男では有るけど、それより更にもっと年齢差がある関係ですから、年齢差ってとっても気になるんです。
しかも性別逆転ですからね・・・いやこれは女性は悩みますよ。

私だって谷村新司さんの様にいつお迎えが来るのか・・・
そんな中で、彼女はべらぼうに若いんです。

あと何年生きられるか?って思っちゃうから、彼女には「別の相手も探してね!」と・・・
ついつい言ってしまい・・・彼女は傷付き・・・ 私は、後悔しきり・・・

女性の場合は、(貴男の)お相手出来るのはあと何年かしら?
だったら、お別れして、別なお相手探して貰った方が(貴男も)長くH出来て幸せかしら?
って考えてしまってるのかもしれませんよ?
好きになればなる程、実は苦しんでるんじゃないのかな?

私の場合は、○○さん以外他にはもう考えられないのよ!!しかも私ファザコンなの!!
だから年齢差は気にならないの!!こんなHが出来る人他にいる?
とまで言って貰って、決心付きました。

でもそれからも、彼女の為に本当に俺、これで良かったんだろうか?
って毎晩苦しんでます。

貴男が恋人を悩ませながらも、結婚を目指すのであれば、貴男自身も相当な覚悟で彼女に迫らないといけません。
でも、その後も彼女は、多分私と同じように日々悩むんです。

貴男がそこまでの覚悟なら、そんな時間も与えない程に愛し続けてくださいね。

でないと彼女は不安で不幸です。
    • 0

お金目当てです。

それしかありません。
    • 0

結婚してお互いは幸せだとしても、年齢差の将来に希望が持てない。

子供が生まれ 学校参観
誰のお母さん?と 云われた。
涙した子供は幸せだと思いますか?

セフレは自由です。
結婚は親子ほどの年齢差が有るだけに 女としての引け目を感じている気持ちを汲んであげてください。
    • 0

タイトルしか見てないですが本当は性欲あります。

• 0

やはり年齢差を気にされているのではないでしょうか?

性行為をすることで、飽きられてしまい別れることになるかもしれない。
そう考えておられるのではないでしょうか?

もしそうだとしたら、性行為は先1年我慢するから、女性自身を愛していることを伝えることだけに専念されてみてはいかがでしょうか?

もし結婚も考えておられるようであれば、プロポーズしてみるのも良いかもしれません。

質問者様の愛が成就することを願っております。
    • 0

> 性欲ない女性が体を許す理由

お相手の男性が望むならば答えてあげたい、と言う気持ちだけです。
それほど、その男性が好きなのでしょう。
    • 0