アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きさより硬さが大事って本当ですか?

A 回答 (4件)

59歳女性です、そんなことはありません。


いくら硬くても12cmとかだと正直女性としては不完全燃焼です。
大人のおもちゃ屋を見てきて下さい、女性の要望を参考に作られた製品ですからウーマナイザーやとびっこを等を除いてどれも立派な大きさのものばかりですよね。それが答えです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熟女のお姉様、こちらも回答ありがとうございます。
確かに大人の玩具は、男の僕たちが尻込みするくらいの立派なモノです…(>_<)
アレでなければ気持ち良くないのであれば、16センチ以下の男どもは、いったいどうしたら良いのか…皆目見当もつきません…。

熟女の膣内は柔らかくて気持ちいいですよね。
59歳になった今でもセックスする相手がいるんですか?

お礼日時:2023/10/18 00:05

そうですね、大きいというより太のは痛いだけですよ。

自慢してくるけど自己中で動くだけ動いて、はい、終わりって。硬い人は、持続時間も長く、ちゃんと私に合わせてイっててくれるますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太くて痛いなんてこともあるんですねー
膣内からちんこを抜いたときに、ビターンっ!とヘソに当たる感じが堪らなそうですね。笑

お礼日時:2023/10/18 16:03

やかんも吊るせる臍に向かって120度も反り返る硬ーく勃起したものが一番だと思います。

40代半ばとなり勃起はするけど柔らかいなーと感じていましたが、バイアグラを服用したら20歳の硬さを取り戻しました。パートナーはいつもと違う硬さに愛液を溢れさせ何度もorgasmの叫びとなりました。
    • good
    • 0

主人がおります、月1ペースです。


16cmはあくまで理想です、年収一千万が理想と言っても実際に一千万の男性と結婚出来ないのが現実です。
でも限度というものがありますので年収100万では今日食べていくだけで大変ですからいくら好きな人でも結婚となると難しいものがあります。
同様に9cmのペニスではパートナーとしては相当厳しいものがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9センチペニスと結婚したら、他人棒を食べるしかないですね。
59の旦那はまだまだガチガチなんですね。
あなたの魅力と愛情の賜物なんでしょうね。

お礼日時:2023/10/18 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています