dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hのとき、あんあん 言うのでしょうか?

A 回答 (5件)

わざわざ言っているわけではありませんけど、敏感に感じるところを刺激されると思わず声が出るのですよ。

男子でも、先っぽを刺激されたら思わず声が出るでしょ。それと同じですよ。
    • good
    • 0

気が強かろうが、弱かろうが、感じて声を出すのは当たり前です。


ただ、気の強い女性は「愛している」とか「イクッ」「もっと」とか、相手に媚びる、お願いするようなことは、あえて言わないかも。
    • good
    • 0

気が強いとか弱いとか関係なしに大勃起の硬いのにピストンされたら湧きあがる快感によがり声を上げずにはいられません。

    • good
    • 0

言いますね。


入れるとね「あはーん、おっきいー」なんちて
腰振るんです。そいから奥をついてあげると、
「い、い、いひーー、そこそこーー」なんちて。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています