dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時
挿入するのか、フェラをしてもらうのか
男性はどっちが好きなんですか?人による?挿入ってそんなに気持ちいものなんですか?
女性は好きな人は少ない?気もします。。。

A 回答 (5件)

No.3です。


前戯は30分くらいです。相手の反応を見て決めます。
体調なんかに違うんですよね。ぼくは、舐めるのが好きなので
あそこも、ここも舐めてると、彼女が、長く舐められるのを楽しん
でることもあれば、短い時間で「あはーん、も、もーダメー、
入れてー」なんてせがまれることも。
やっぱし性欲が高まることもあれば、低調なことも
あるでしょう。映画でエッチなシーンを見てやりたくなった、
むらむらするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上級者ですね!こう言う彼氏だと女性は幸せかも!
これからも多くの女性を幸せにしてくださいね。

お礼日時:2023/10/18 17:14

どっちも要りません。

舐めさせてもらい、貴女をマッサージさせてくれるのであれば。女性の快楽はオトコの万倍ありますから、貴女も子宮が覚醒すると中毒になって常に盛ってしまいますよwえちは女性のための最高のエンタメですからね!今の貴女はおなもしたことありませんよね?貴女にも一度は体感してもらいたいな、ポルチオ性感。おちんぽ無しでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。

お礼日時:2023/10/18 17:14

挿入の気持ちよさは男性だけじゃないでしょ。


たまたま貴女はまだ挿入されての快感を覚えない、というか、まだ開発されていないです。
そこが開発されると、フェラは面倒でも、早く挿入してもらいたくてウズウズする。挿入をねだるようになりますよ。
早く、恋人に感じさせてもらうことを願いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は、私を開発したいっていっつも言ってます。
で、その前兆で、あなたが書いた女性もいるんだよ!(元カノみたいですが)
だから、私も早くそうなってほしいとか言ってきますね。
僕が色々開発したいって。そんな妄想をずっと言ってます。

お礼日時:2023/10/18 13:04

「その気持ちよさは女性には理解できない」っていったことないんですか。


ぼくの彼女は、激しくいきますよ。だから女性の快感は、男のそれより
百倍大きいというのを実感します。
挿入すると彼女が「あはーー、おきいーー」なんちて
腰振るんですよ。そんときはあそこはもう、ぐんじゅぐんじゅ。
そんで次に奥まで押し込んでこりこりしたとこを突いてあげると、
「はーひー、そ、そこーそこーー、い、いひーー」
なんちて喘ぎまくり。したらあそこがぎゅんぎゅん締まってきて、
「い、い、いぐーーー」なんちてがくがく震えながら、
何度も痙攣しながらいくんですよ。それはそれは激しんです。
終わったあとで「きょうも、とってもよかったわー」なんちて
キスするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいセックスしてますね。
彼女への前戯ってどのくらいしてますか?
表は濡れても、中ってなかなか濡れない。。。普段から相手への気持ちが盛り上がってないと脳がそう反応しないのかもしれません。。。

お礼日時:2023/10/18 13:02

挿入です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はみんなそう言う気がする。
その気持ちよさは女性には理解できないです。。。

有難うございました。

お礼日時:2023/10/18 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています