プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱいを大きくしたい時どうすればいいですか??

A 回答 (13件中1~10件)

僕は足で踏んだりグリグリしてあげてましたよ。

    • good
    • 0

スポーツブラを付け、筋トレしましょう。


特に胸筋を鍛えれば、下がるのを防止出来ます (^o^)
ついでに、膣トレもやりましょう。
こちらは、男が泣いて喜びます (^o^)
    • good
    • 0

No.10です。



画像見ました。

単に姿勢が悪いのだと思います。

大きさのせいではないと思います。

むしろ、全身のマッサージを受けるか、運動をしましょう。
また、長い時間のスマホ利用は止めましょう。姿勢が悪くなります。
先ずは、胸を張り、前に出しましょう。
    • good
    • 0

お風呂に入った時に、自分でマッサージする。

    • good
    • 0

年令わからないけど よく食べて適度な運動しましょう あとは女性ホルモン出ることしましょう 例えばオナとか

    • good
    • 0

中に詰め物するのは確実で即効性あり

    • good
    • 0

妊娠することです。

    • good
    • 2

町角でおっぱいを揉んでくださいと、男に積極PRしませう

    • good
    • 1

性別が書いてないですね。



男女ともに有効な方法としては、太ることです。
ご飯をたくさん食べましょう。

女性であれば、女性ホルモンをたくさん出してください。
恋愛をすると出ます。妊娠すると大きくなるのもこのせいですね。

男性の場合は豊胸手術とかが早いですかね。
    • good
    • 0

豊胸手術が一般的ですが、正直あまりお勧めはしません。


男性から見るとそんなのどうでも良いという感想です。
そんなことより性格や料理の腕の方が大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています