dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお尋ねしたいのですが、後背位で女性の方も腰を振って押しつけてくる時は気持ち良い時なのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の一番気持ちの良いところをあてに行っています。

別に彼氏が下手だとかいうつもりはありません。とにかく気持ちの良さを求めていくだけなんです。そのほうが手取り早いし、彼も喜んでいるのがよくわかります。
    • good
    • 0

男が下手で物足らないから、もっと奥に気持ち良く


当たるようにしてるんです。そいか、もっともっと
気持ち良くいきたいかですね。
    • good
    • 0

気持ち良い所に当たらないのでジリジリして


押し付けて来るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています