dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に寝ている時にフェらされたらどう思いますか?

A 回答 (9件)

奇跡ですね。

夢でない事を祈ってます。
    • good
    • 1

女はみんなそれしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んなわけあるかい!!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/26 00:32

「求められてるな」と思う。



寝てるときに忍び込まれて背面騎乗位で腰振られたことがある。
そのまま両脇から腰に掛けてサッと撫でたらビックリして膣痙攣された。
とても痛かった。
それを思い返せば可愛いもんです。

実際、レム睡眠時の勃起を弄られてます。
(「寝てる間は射精しないからつまんない」と言われて起こされる)
    • good
    • 0

実体験から。


寝ぼけていて、ときどき私と違う子の名前を言い出します。不倫しているのかチェックをするのに良いかもしれません。またピクピク太く大きくなっていく姿を見るのも面白いですよ。毎回勃っていく様子を見せていただいています、いつも違うんです。
    • good
    • 0

歯を立てる子なら、怖くて飛び上がる

    • good
    • 0

寝てるなら気付かないと思います。

なので何とも思わないかな。
    • good
    • 0

熟睡中なら気が付かないだろう。


寝入りばなとかなら、そのまま、それなりにしてもらうし、してもらっていた。
こちらが溜まっていたら、返り討ちにしていた。
    • good
    • 0

元気になるかな❓

    • good
    • 0

眠い時には何されても嫌です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています