dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女です。付き合って1週間の彼氏と、2か月後(クリスマス)に初めてプチ旅行に行きます。県内のホテルでケーキ食べて映画でも見ながら一緒に過ごす予定です。

そこで万が一、夜にそういった雰囲気になって彼がゴムだけ持ってきていた場合に、私がローションを持参して「もしかしたらと思って狭いと思うから買っちゃったんだけど、、」って言われたらどう思いますか?

下の挿入部分が元々狭く、3年半以上ぶりの彼氏で、さらに狭いと思うんです。
昔もローションがないと入らなくて、使用していました。

男性の意見をお伺いしたいです、、

A 回答 (5件)

それは問題ないと思うけど、少し拡張した方がいいかも

    • good
    • 0

3年半ぶりとなると、戻っちゃってるかも知れませんね。


確かに相手によっては、ローション見たらどんな反応するかは判りませんよね。

彼の反応が心配なら、トイレでちょっと見て来るねと・・・
潤滑ゼリー注入型を使ったらいいかもですね。

https://hanamisuimall.com/all_item/
Hが終わった後にインクリアも注入しておくと更に安全かもしれませんよ?
彼が慣れて来てから、安いローションに変えたらどうでしょうか?

私は彼女に両方大量買いして、冷蔵庫に入れといてねと渡してあります。
挿入時間が長いので、若い彼女の体が心配で買いました。

でも今では彼女、連続二時間挿入が理想って言ってます。
今では、薄めのローションで、ラテックスマットの上で、グチョグチョと絡み合ってます。
嫌らしい肌触りが興奮するようです。

回答要求年齢越えてますが、御免なさいね。お邪魔しました。
    • good
    • 1

めっちゃうれしいです。


でも二ヶ月先ってことはなくて、その前に
ホテルかどこかでやってるでしょうね。
ローション、ぬるぬるで気持ちいいよね。
ぼくの彼女も好きなんです。
少しお湯で薄めるんです。
お風呂で体に塗りっこして、抱き合うのも
いいよ。
    • good
    • 1

歓迎します。


しています。
それでお互いが快感を共有出来るのだから。
    • good
    • 1

別に良いと思いますよ。

無いと痛いなら尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やる気満々とか慣れてるのかなとか思われたらと少々心配でした。m(_ _)m

お礼日時:2023/10/26 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています