プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性経験が100人の男と、0人の男では、同じくらい好きだった場合どちらを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    8人回答してくれて、4人は質問に対する回答でした。
    ありがとうございます。

    他の4人は回答になっていません。
    何故、質問に対する回答ができないんでしょうか?

      補足日時:2023/10/28 23:45

A 回答 (10件)

0人は絶対に嫌


100人のが居心地はいいですよ
    • good
    • 1

>かわごえはどっちを選ぶんだよー


どっちかを選ばなければならんって事は無いでしょ。
おんなじくらい好きなんだから。

二択に限定するから盲目にもなり利益が損なわれます。
両方選んだ先に経験人数ではない他の魅力を見出す事ができるでしょう。

ま、経験人数にこだわるあたりが幼いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まったく…
かわごえは普通に答えられんのか
質問よく読めよー
二択だよ、二択ーーー

嫌味な捨て台詞はいらんよ、かわごえー

お礼日時:2023/10/29 00:20

選べません、という回答もあるのでは?(*´ω`*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありません。
質問に記載してあるとおり、二択で答えて欲しいです。
そういう質問なので、選べない方は無理に回答しなくても大丈夫ですよ(^ ^)

お礼日時:2023/10/28 23:50

どちらも選びません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

二択ですよ

お礼日時:2023/10/28 23:41

金を持っているほうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をよく読んでくださいねー

お礼日時:2023/10/28 23:42

>同じくらい好きだった場合ど


自分の感情にまかせるなら両方えらべばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからー
かわごえはどっちを選ぶんだよー

お礼日時:2023/10/28 23:41

判断の基準にならないのでは?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってません

お礼日時:2023/10/28 23:41

0人を選びます

    • good
    • 2

女性経験100人は松方弘樹。

ラジオで公言していました。友達も習って100人斬りをして居ましたが、カッコいいし医者だし金持だし、1度は抱かれて見たいと思わせる男性でした。医者の娘と結婚しましたけど。チェリー君は論外です。
    • good
    • 1

迷わず0人を選びます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています