プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻酔が効きません。助けて下さい。早漏防止用にキシロカインゼリー2%(医療機関で処方されたもの)を使用しましたが、全く効果ゼロでした。亀頭周辺に塗布しましたが、30分後も1時間後も麻酔の効果が全く現れません。市販薬のトノスはよく効くのですが、価格が高騰した為、勇気を出して、お医者さんに掛かりましたが、ガッカリしています。この薬が期限切れとか、不適切な保管方法で薬効が消滅したのでしょうか?それとも個人差なのでしょうか?詳しい方にアドバイスとサポートをお願いします。

A 回答 (3件)

2%じゃ効かないから、5~10%使う人が多いんじゃないですかね?



効かないなら、薄く塗るのではなく、一回の使用量を多くしたらダメですか? 
例えば安い厚めのスキンを洗って油分を落とし、
乾燥したらくっつき防止にベビーパウダーを薄くまぶし、
クルクル元に巻き戻し、精液だまりより多めにゼリーを入れ、
被せてから必要な部分まで塗り広げてしばらく放置。

注:2%とは言え、余り頼るのも怖いかもです・・・・
10%キシロの薬剤に犯されたスキンは破れやすくなります。
塩ビ手袋も硬化してしまいます。
安い塗料は、薬剤が浸透してベトベト浮いてしまいます。

私は元々5時間遅漏なんですが、有る時彼女に何度も1時間で逝かされてしまい、ヤバいか?
普段は彼女4時間連続だし・・・と、10%を試しました。
入れ墨とか自分でピアス開けるのにって使い道と、チンコに使用が多いですね。
代行輸入で買いました。

私の場合は彼女の膣内の感触と余りのエロさに興奮し過ぎていた様で、
その彼女の刺激に慣れたら元の遅漏に戻りました。

脳内興奮MAXでの射精ですから、
亀頭刺激、陰茎締り刺激、視覚興奮刺激に慣れる事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございます。恐るべき遅漏てすね。裏山。5%とか10%ってあるんですか?私も、かなりの量を何度も塗り込み。そのうえでゴムを被せましたが、麻痺しません。トノスはシッカリ麻痺します。トノスを買います。
m(_ _)m

お礼日時:2023/10/29 10:35

関西、大阪に【赤ひげ薬局】さんが有ります。


HPで詳細案内有りますから、相談すれば悩みは解決する可能性は高いです。

赤ひげ薬局で、検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。調べましたら、実は、赤ひげ薬局さんがトノスのメーカー公式通販サイトになってました。

お礼日時:2023/10/29 16:45

ここはレビューです。


https://osakadou.cool/product_reviews/rgr/OS06284
入れますよ。

冷蔵保存すると結晶化してしまいますが、常温になれば戻る感じです。
少量容器での常温保存では、黄ばんでしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

有難うございます。10%有るんですね。試してみます。

お礼日時:2023/10/29 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています