アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度セックスする彼がコンドームがLサイズだそうです。

性欲が強いみたいで、何度もしたいと言われているのですが、通常より大きなサイズのペニスの人と何度もすることは可能ですか?

痛くなったりしないでしょうか。

経験者の方からどうなのかお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

男が、じょうずなら可能です。

上手だと女性をリラックスさせて、
徐々に慣らしてあげることができます。
痛くなったりしたら、はっきり拒否しましょう。
下手な男とするものではありません。
ぼくもLサイズですが、とても女性に喜ばれます。
    • good
    • 0

ん?Lサイズって自慢になりません。



おそらく、あなたも経験が少ないのでしょう。

私はLサイズ入りません。。。

過去、何人もの女性からクレームがありました。
本当にデカい男とすれば膣が切れまくり痛いそうです。
一番奥の恥骨に当たり痛みがあるそうです。
ピストン運動中、膣内が痛みが激しく身体を よじる 女性多いです。


相性の良い女性であればポルチオ開発で イキまくりです。
1回のセックスで50回近くイク女性もいました。
相性もありますがテクニックを磨けば感度も増します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

膣が切れたりするのは嫌ですね…。

怪我をするようなセックスは出来ないです。

テクニックがあればいいのですがね。

お礼日時:2023/10/31 00:02

こんばんは。


>彼がコンドームがLサイズだそうです。
>性欲が強いみたいで、何度もしたいと言われている
→こういう男は自信過剰で乱暴なSEXをしがちです。
 つまり、あまり濡れていないのに、強引に押し込んで、ギシギシ擦る
 ようなやつです。女性は快感どころか痛くてたまりません。
 お勧めはローション。
 ローションを必ず持参し、挿入前に彼のナニに塗って貰いましょう。
 これで、スムースに動かせます (^o^)
 もうひとつ。
 最初の夜は、徹底的に絞りとってしまいましょう。
 かれが、何回戦か後に辞めようとしたら、「もっと」とおねだりして
 無理矢理勃起させます。そして、無理矢理射精させます。
 中身が出るようならば、もう一度。空打ちになるまで搾り取ります。
 そうすれば、「この女は俺より性欲が強い。生半可なことでは太刀打ち
 出来ない」と思い込むでしょう。
 そうすれば、以降のSEXのやり方が変わってきます。
 馬鹿な男の鼻をへし折ってやることが重要です。
    • good
    • 1

単に大きい、太いを自慢したい人じゃないでしょうか。

とろけるようなHができない人かもしれませんね。
    • good
    • 1

彼のペニスが大きい、と言ってもそれほど心配する事は有りません。



何が言いたいかと云うと・・
先ず、女性器は柔軟性が有る為男性のペニスなら受け入れられるのです。

但し強引な挿入はご法度です。

男女のSEX行為は共に興奮(脳と身体〈性器〉)すれば、女性はバルトリン線という細胞から粘液(ロ-ションに匹敵する)が噴出するのです。
それに伴い性器の組織が当然濡れだす、そして全体が柔軟に対応する仕組みになっております
「極端ですが、赤ちゃんの頭が出る位の組織構造になっているのでしょ」

要は彼が貴女を如何に快感の世界に導くかのテクニックです。

貴女が感じれば感じる程陰部は濡れだす=当然性器は【でかちん】でも受け入れる事が出来るのです。

参考にどうぞ!!
    • good
    • 0

あなたの鼻と彼の鼻を見比べてください。

    • good
    • 0

1回できれば大丈夫でしょ。


あなたのサイズも分からんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています