プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女に初めて手マンをしました。ですが、中指を入れて第二関節辺りにあると言われているGスポットを探したのですが、そのあたりを弄っても何の反応もしてくれませんでした。そして、中指を根元まで入れてさらに押し込んだあたりを弄ったら「すごい気持ちいい、けどおしっこ漏れそう」と言っていました。
そんな奥にGスポットがある場合もあるのでしょうか?
またそのまた少し奥に大きめの突起物のようなものがあったのですがなんでしょうか

中指は根元から約8.5cmありました。彼女は自慰でさえしたことないらしいです。

A 回答 (6件)

Gスポットはみんなにあるわけではないですし、あったとしてもなにか触ってわかるようなスイッチみたいなのがあるわけではないです。


何も反応がないというこたは、触り方が下手だった可能性があります。
練習あるのみてます。

ちなみに、力は全く不要です。
    • good
    • 0

もっと興奮させて上げられればもっと手前に出て来るはずです。


奥が第二関節位まで出て来ますよ?

チンコで、挿入最初にゆっくり入れて行き、奥を突いたまま動かず、
慣れてきたころ押したまま振動させませんか?
ここだと思います。

違ったら御免なさいね。
    • good
    • 0

Gスポットはざらざらの後ろの筈です。



その更に奥、近くに突起物?
突起物ってのは、多分丸く出っ張ってるように思える子宮口(ポルチオ)
こっちは慣れてないと痛い筈。

Aスポットじゃないですか?

1990年代に、マレーシアの外科医師(当時)であるチュア・チィ・アン博士が発表した、Anterior fornix erogenous zone(前部円蓋性感帯)に由来する表現です。場所としては膣の一番奥の上側(おなか側)、子宮口に近い位置だとされています。浅くくぼんでいるとも言われていますが、個人差はあります。「奥が気持ちいい!」と言う女性は、実はこのAスポットで感じている場合が多いそうですよ。

Aスポットは、他にも「エピセンター」「ディープスポット」「第2Gスポット」などとも呼ばれている

Aスポットは「膣の一番奥の上側(おなか側)、子宮口に近い位置」にあります。比較的奥の方にあることもあって、効果的に責めるためにはペニスでは届かない、という場合もあります。そんな時は、潔く指を使って刺激していくことにしましょう。

人差し指や中指で奥の方を探りながら、優しく押すように刺激をしていきます。力を入れてガシガシ引っ掻くようにするのはNG。女性の膣はとってもデリケートですから、そんな触れ方をされたら、気持ちよさよりも痛みを強く感じてしまいます。焦らず優しく、じっくり刺激していきましょうね。

「こする」よりも、「揺らす」

指でも、ピンポイントに届かせて直接刺激するのはなかなか難しいです。直接押すように圧をかけるのが一番感じさせやすいのですが、それが難しい!という場合は、「振動を与えてAスポット付近を揺らして刺激する」方法にシフトしてみましょう。無理に指を突っ込んで膣に負担がかかれば、女性は気持ちよさを感じるよりも違和感を強く覚え、エッチな気持ちになりにくいです。

Aスポットのなるべく近くで膣壁の届くところに指を当てたら、トントンと軽く叩くように刺激したり、指を軽く動かすことで間接的に刺激を与えていきます。無理に直接触る必要はありません。間接的に、刺激を与えることが出来れば、ちゃんと感じさせることが出来ますよ。ただし、この方法はとっても細かい調整が必要になってくるテクなので、時間や期間をかけてしてくださいね。

とForsexに有りました。
    • good
    • 0

Gスポットとはなんだろう?


探してみました
腟の天井へぶつぶつと言うか これか?と
思ったんですけど
その部分刺激されても気持ち良いとか
じゃなかったので
それは女性器の数の子天井と言うもの?

それじゃ?Gスポットって??

無いと思いました

セックスを経験して腟で感じる快感が
最高潮に達する事なんだと思いました
    • good
    • 0

俗に云われているGスポットと云う部分は、医学的には無いと聞いた事が有ります。



簡単に言えば女性がSEXを数多く経験して膣内部を女性がコントロ-ル出来る位の経験を積んだ上で、俗に云う「潮吹き女」に値するとの事。

そしてペニスを自由に膣内で巾着の様にもてあそぶ事が出来る女性です。

熟女の潮吹き(40代で経験を積み重ねた女性で、膣を広げる、或いは凋ませる事が可能)

ペニスのピストン運動で感じればやがて大量の分泌液体が噴き出す事に!

相談内容から察すれば、確かに膣内部を指で刺激した結果が、似た様な現象に至ったのでは無いですか?

要するに指が膀胱を刺激した事と、膣内部(脳が快感を得た)が感じた結果排尿現象に至った事と思います。

※膣とクリトリスに中間に排尿口が見えますから、手マンした時、足を広げ何処から吹き出すか確認すれば良いですよ。
    • good
    • 0

>そんな奥にGスポットがある場


ないと思うけど個人差
開拓されていないのかも。

>またそのまた少し奥に大きめの
子宮口でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています