プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲処理 女性

女です。性欲が強いですがなかなかいけません。
手でできるいい方法はありますでしょうか。
今やってる方法は片手全部の指突っ込んでもう片方の手で押し込むのと、中指と人差し指で指で栗挟んで親指ではじく方法ですがそれでも足りません。
恋人とLINEしながらしたりするのですが両手使っちゃうとLINE出来ないので返信する時に刺激足りなくてなかなかいけなくなっちゃいます。出来れば片手でできる方法でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 実家なので買い物無理です

      補足日時:2023/11/01 14:50
  • 1回もいけないです、

      補足日時:2023/11/01 20:33
  • 遠距離なので実際に入れてもらうことはできなくて……

      補足日時:2023/11/01 20:34

A 回答 (5件)

恋人とLINEしながら、誰かに舐めてもらうのは?


それ以上はしないという約束でプロを呼べば?
例えばこんな人
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

今の方法でも1回や2回はイケるのでしょう?


それ以上は我慢しましょう。
その分、恋人と会った時、思い切って楽しみましょう。

強い刺激に慣れてしまうと、恋人とのナニでは物足りなくなります。
恋人との関係が壊れてしまいます。
彼に気持ちの良い所を一杯攻めて貰って下さい。
何度も昇天させて貰いましょう。

自慰の工夫より、彼とのSEXライフを充実させましょう (^o^)
    • good
    • 0

LINEのビデオ通話モードで両手使えるようになりますよ。

更に逝き顔も見て貰えますよ。ただし、部屋外への音漏れに注意して下さい。
    • good
    • 2

手で行かないなら、やはり玩具を買うしかないですね。


配送先を実家ではなく、コンビニやヤマトの配送センターとか、郵便局に指定すればいいんじゃないの?
    • good
    • 0

各種ディルドが販売されていますから、取り入れてみてはいかがでしょうか。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%87%E3%82%A3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています