プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を諦めようか悩んでます。1週間ほど前からLINE毎日してて、LINEする前から好意?確実に特別扱いで他の女の子が喋ってきても、ほぼ無視か冷たく接していて私には視線も感じるし目も数回合うし本当にいつもニタニタデレデレしていて火曜日に体調不良(インフルエンザ)で好きな人が2限目で早退したのですがその日の夕方に大丈夫ー?ってLINEしたら(この時私はインフルとは知らなかった)5時間位してから落ち着いたら連絡しますとだけ返信がきてお大事にのスタンプだけ送ったのですが昨日私がインスタのストーリーあげたら見てて…。メールはうつのは考えるし指も動かすからしんどいからですよね?ストーリーは見るだけですもんね?考えすぎですよね?ちゃんと体調良くなったら連絡きますよね?不安です。この2日間ずっと携帯ばっかり見てしまって…。

A 回答 (3件)

たかだか数日の出来事で判断するのであれば、その程度って事です。


自分の都合だけで考えてください。
早く忘れてとっとと自分に合う相手を見つけましょう。
    • good
    • 0

メールだLINEだインスタのストーリーだ、今の恋愛は忙しいな。

体調良くなったら、直接会って話した方が楽しくないか?
    • good
    • 1

諦めるには時期尚早かと思います!


「落ち着いたら連絡する」と相手方もおっしゃられてますし、それを待ってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています