プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那とセックスをする際に、服は全部脱ぎますか?
もし脱ぐなら、別に下だけ脱げばいいのになぜ全部脱ぐ必要があるのですか?

A 回答 (7件)

一糸まとわぬ姿を見られるのも、夜伽のひとつ


眼から興奮するモノを見たら震え立つのではないでしょうか?
    • good
    • 0

入れるしかせんのか?無技術?

    • good
    • 0

SEXってお互いの全身で感じたいから、初めは下だけで始めても、


最後は、全部脱ぐと思うんです。

まぁ、車や、屋外でやる人は別でしょうけど・・・
好みの問題もあるでしょうね。

私の場合は、彼女が最初からHな衣装で電車乗れないから、普通の衣装で逢って、
ホテルで体綺麗にしてから、香水振ってとってもHな衣装に着替えてもらい、
ピンヒール&ガーターベルト&ストッキングで始まるけど最後は丸裸でしてる。

彼女は衣装着てスイッチが入るし、私も物凄いHな衣装着た彼女見るの楽しいし。

余りにも目立つ人だから、普段香水も付けてない。
近所の目が有り、普段出来ない格好だから、彼女も自分のHな衣装を鏡に映し、
舐められるの見ながらとかが、彼女自身とっても興奮出来て楽しいみたい。
自分の内に秘めたスケベな自分を鏡で見て、スイッチ二段目を入れてる感じ。

でも最後には全身肌で相手を感じたい!ってなっちゃってます。
Hなブラ&ガーターベルト&ストッキングでピンヒール姿で、ローションプレイも
とってもエロいでしょ?

彼女はそのドスケベ衣装を家に持ち帰る事も出来ず。
私がアパートに持ち帰って今日は凄かったなぁ!思い出しながら洗ってます。
畳んで袋に詰め、今度どれ着てくれるのかな?って思うのも楽しいんです。


らいぱちさんがそれが好きならそれでいいんじゃないですか?
楽しみ方は人それぞれ。色々(エロエロ)ですよ。

ただ開発された女性の性感帯は体中なんです。
背中だって脇の下だって、本人言えないだけで舐められたいんです。

大事な高い服汚さないように気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

脱がしてもらうのもプレイの一つですから 脱ぎません


ラブホなら時間がもったいないので
シャワーを浴びてバスタオルのままベットに入ります
    • good
    • 0

着衣のままだと背徳感を味わう事が出来ますわ。


渡部建さんも着衣フェチですわ。
ホントですわ!!
「彼氏や旦那とセックスをする際に、服は全部」の回答画像3
    • good
    • 1

全部脱いで、あちこち見えたり、触りっこする方が


気持ち良くいくのも深い。
いろいろな女性と試すといいよ。
    • good
    • 1

胸も性感帯の一つですから、全部脱いだ方が楽しめるはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています