プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。


イク感覚とはどういう感じなのでしょうか?

私は好奇心でイク感覚を知りたくて、1人で色々弄ってみているのですが、どうもイク感覚が分からないのです。
胸やクリ・中も感じるのですが、絶頂まではいってないと思います。
おしっこを出してみたり、下半身?が暖かくなったりして「あ…イクのかな…?」と思っても、記事で見るような体験にはなりません。

これを見た女性の方々の
イク感覚や、どのようにしたらイケたのかという情報を参考にさせて頂きたいです(_ _*)


最後まで読んで下さりありがとうございます。

A 回答 (5件)

イク~(絶頂感覚】は性器の各部位では無いのは御存じでしょうか?



当然ながら、性器全般「小陰唇、陰核、膣内部」と、乳房「乳首中心」そしてパートナーとの絡みであれば耳裏、背中等、身体中が性感帯に開発される可能性は充分有ります。(全般的な話)

後はオナ二-での絶頂感は先ず、
●理性は完全に捨てる事。普段の貴女でなく淫乱女に悩を切り替える事
●オナ二-グッズを利用、電マ、ロ-タ-、デイルド等を使い込む
 グッズの使用方法は御存じかと、尚ローションは必須アイテムです
●ネット環境が整って入りなら、ブラウザから「無修正動画」で検索
 つまり視覚から情報を脳に入れればその後は性器から自然に濡れだす
 筈です、そしてグッズを利用すれば確実に天国へ・・要は
   イクゥ~の連続と余韻が続きます。

●最後に・・イクゥ~は脳の中枢神経の感覚麻痺が起きたという事
 この時点では理性等は一切飛んでいる筈です。
  ※長文で申し訳有りません・・参考にして天国を味わって頂戴!以上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…理性を保っているからグッズ等使っても絶頂まではいかないのですね。教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/11/06 15:14

大便(バナナ太いレベル)を排出した恍惚感は垂れにでもあるエクスタシーでしょう。

ケツの中にも性感帯があるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…あまりお尻は好きではありませんでしたが、開発してみるのもアリですね。教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/11/06 15:13

身体は,自分意思に反して膣が不随意に痙攣をしています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…痙攣するのですね…
教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/11/05 00:01

おしっこを我慢してやっとトイレに入って放尿したような気分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほう…少し解放感のある感覚なのでしょうか…
教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/11/05 00:01

外と中では全く感覚は異なります。



外は局所的な感覚。中は全身を貫くような爆発的な感覚になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…感覚の違いを頭に入れてまた触ってみます。教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/11/05 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています