dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精液飲んだことありますか?
どんな味でしたか?

A 回答 (5件)

味はしょっぱい+苦い、風味が漂白剤です。

粘稠性でもあるので喉に残りやすく喉がイガイガします。
    • good
    • 0

基本ベースは薄い塩味ですね。


そこに、人それぞれに苦味や酸味が加わって、味は様々です。
漂白剤のような、イガイガした感触がありますね。
飲み込むと、ねっとりとした生々しい風味がしばらく喉に残りますよ。
けっしておいしくはないですが、慣れれば飲めないというほどのものではないです。
    • good
    • 0

男性からの感想を・・・


オナニ-して射精すれどテッシュが無く、仕方無く手の平に射精して
どんな味がするかなぁ~ と思い勢いよく、ズルッと舐めて味を確かめましたよ。

味は言葉で表現しずらいですが、言葉変換すれば・・・
酸っぱさと苦みが共存したでした、甘みは有りません。

でも精子は高たんぱく質が含まれているので飲用しても無害、しかも顔に塗れば美容にも良いのです。

尚、飲用しても絶対妊娠はしませんので!!!!  参考にどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

お礼日時:2023/11/07 07:22

殆ど、無味無臭ですよ!


あれこれ言う人がいますが、殆どは飲みたくもない物を飲まされた憂さ晴らしですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
あなたは飲みたいですか?

お礼日時:2023/11/07 07:22

言葉で表せない。


飲んだものそこが知る味

栗の花の匂い(精液の匂い)がするねっとりとした痰のような食感、味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精液を飲むという行為で、あなたも興奮したりするのでしょうか。

お礼日時:2023/11/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています