プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つんつんしたり、くるくるしたりするのって、えっちですよね。

皆さん、どんな責め方、責められ方が好きですか?

A 回答 (5件)

いつも自分でするときも乳首をいじるのですが、一つの触り方でされるのではなくて、いろんな触られ方を繰り返されたら気持ちいいのかな?と思います。

    • good
    • 0

乳首を指で強く摘まんだり引っ張る人いるけど痛いだけ。

揉むのも手のひらでそっとならいいけどわしづかみはやめてほしいです。唇でお願いします。クリも同じで指で強くいじらないでください。傷つきやすいところなので、そっと唇で咥えたり吸ったり舌でツンツンしてください。ガン見はやめて、とっても恥ずかしいんです。
    • good
    • 0

痛くない程度に摘まれるか舐められるかですね

    • good
    • 0

舐め廻す


舌で転がす
吸い続ける
    • good
    • 0

女性の視点だとその責め方はただ不快なだけですよ。


AVの影響を受けてしまっていますね。
ひたすら→ずっと触られたら痛いです。
乳首は一切触れずにお胸を揉みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています