アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が前戯をしてくれる時としてくれない時があります。なぜでしょうか。
私は24歳、彼氏は30歳です。
基本は前戯してくれるのですが、前戯どころかキスもしてくれない時があります。
嫌われたのかな?とか私のテクが無いのかな?と落ち込んでいたら次のHではがっつり前戯してきたり。意味が分からないです。
私は経験人数が彼氏を含めて2人なので、男性が何を考えてるのかわかりません。
ちなみに私はフェラは毎回15分以上は必ずしています。
また私は濡れやすい体質のためフェラすれば濡れるのですが、それで濡れてるからいいやと思われてるのでしょうか。

A 回答 (3件)

本来は射精快感のみの自己中気味って事ではないかと思います。


そのままでは嫌われてしまうから、元気な時は前戯を・・・

相手女性の事を考えたら、いくら面倒でも毎回必要な事です。
それさえも億劫。自分が出せば満足ってタイプ。

夫となった時はどうなるか? 年齢と共に増々億劫になり・・・
考えるのは今のうちです。
あなたが彼の自己中SEXを直せるかってのも、考えて見るべきかとも思います。
とは言えかなり難しいでしょう。

失敗してからでは、貴女自身、再スタートは中古車扱いです。
車よりも条件が悪くなると思ってください。
真面目な交際でなくロクデナシが寄る確率が更に上がります。
    • good
    • 0

なぜかは、彼氏だけが分かることです。


毎回前戯をきちんとしてほしいなら、ちゃんと話しましょう。
とても大切なことです。どこをどうしてほしいかも。
もちろんサプライズがあってもいいんですよ。
いつも同じでは飽きますからね。
    • good
    • 1

あなたが15分もしていたら風俗と同じ


男主導でしないと男は萎えてやる気をなくします
フェラは性病の元だから私はしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています