アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリをしてるときに
上目遣いになってしまい、
上目遣いのまま話してたら、照れるし恥ずかしいと、、目を一瞬ですが隠され
単純にそのまま受け取るのか、キモかったんでしょうか?

A 回答 (4件)

座席が低いので仕方がないです

    • good
    • 0

フェラーリwwwww

    • good
    • 0

お寺の坊主です、後家さんは托鉢のたびに、フェラーリは亀頭をくわえて、竿を激しくこすらないかんよ

    • good
    • 1

いえいえ、気持ち良くて出そうになったんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています