dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗は行きたいのであれば若い20代独身の内に行っておくべきですか?

A 回答 (9件)

50歳を過ぎてお金にゆとりを持てるようになりました。


10万円の超高級ソープに行くと、学校や会社では見たことのないような若い芸能人クラスの美人が相手してくれます。猥褻な事、卑猥な事、スケベな事は何でも許される桃源郷です。気持ちいいー二連発で大いに満足し明日からの仕事に意欲が湧いてきます。
    • good
    • 3

違いますわ。


風俗を利用する権利は憲法でも定められており、
そこに年齢を制限する文言はありませんわ。
つまり、本人の意思が働いた「今」が行くべき
時なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どうなんでしょうね、


ハマってしまうことがありますから、お勧めできないです。
    • good
    • 16

将来結婚するつもりであればそうですね


嫁さんいたらさすがに行きにくいでしょう
生涯独身ならジジイになっても行けますけど
老後の楽しみとか(笑)
    • good
    • 3

風俗なんて特別に考えることないんですよ。


いつでも行きたいときにどうぞ。
    • good
    • 1

何事も経験なので行ってくださいな。

    • good
    • 2

若いうちに行く必要はありません。


風俗など、出来れば一生行かずに済ませれば、それに越したことはありません。
    • good
    • 15

歳をとって若い女の子から相手にされなくなったら行きましょう

    • good
    • 15

何故若いのに風俗いくのです、若いならナンパしたりいまならネットあります。


風俗なんて銭余った年寄りがいきつく場所です
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています