dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い友達には、自分の経験人数を正直に話していますか?
ここで正直に話すのは恥ずかしいですか?

A 回答 (6件)

そういう性に関する話ができる友達であれば言いますね。


ですので、異性の友達とはそのような話をしませんので、
異性の友達にはいいませんね。
同姓の友達でもそのような話をしている人であれば
聞かれたりなどしたり、話しの流れで言う事はありますね。
    • good
    • 1

経験人数を話題にしても何の自慢にもなりません。

ただ下ネタ好きの女子の集まりでは、回数よりも良かった時の話題、サイテーの時の話題でますよ。自分本位で終わてしまう男子とは次に絶対しないっていう情報は流れます。やっていないけどしつこく付きまとってくる要注意男子も情報が流れています。
    • good
    • 1

トラウマある人もいますからね。


人それぞれ。
きくだけ無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あーかわごえちゃんだー
回答が相変わらず無駄だねー

お礼日時:2023/11/07 12:53

とんでもない


どんなに仲が良くても旦那にでもプライバシーは話しません
あなたが初めて(今日会うのは初めてだから嘘ではないからね)と答えます
    • good
    • 0

話しません


仲良いからと言って、何でも話しません

経験人数だけで話が終わらない可能性もありますから、恥ずかしいというより、当時の相手のプライバシーを守るためにも話しません。

話す相手を選ばないと、とんでもない事になりかねませんから。
    • good
    • 0

付き合った人としかしてないので仲良くなくても話してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています