プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが生理のときに、旦那様や彼氏さんから「口でして欲しい」と言われたことありますか?
あなたは、そう言われるのは嫌ですか?

A 回答 (5件)

言われてます。


今は遠距離で会えない日々ですが〇〇が生理の時は口でして?って言われました。個人的にですが嫌じゃないです。生理中性欲が溜まるので逆に嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理中に口でしてあげていたら、あなたもムラムラしてシたくなっちゃいませんか?

お礼日時:2023/11/08 16:56

両手で優しくしてあげます。

ヌルヌルが出てくるので、私の胸で腰を動かし始めますね。残念ながらC〜Bサイズなので挟めませんが、それなりに気持ちいいみたいですね。私の身体と接触して出したいみたいです。私もそれなりに高まってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁ〜
めちゃくちゃ気持ちよさそう…♡
インパルムスメさんの高まったムラムラはどうするんですか?

お礼日時:2023/11/10 14:52

そうなると思います笑


回答ありがとうございます。
生理中に口でしてあげていたら、あなたもムラムラしてシたくなっちゃいませんか?>彼は口ま〇こしようって言ってました。それなら満足出来ると思うって。苦しそうだけどやらないよりはいいかな…と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口ま○こ笑
言い方が性処理のオナホみたいで興奮します♪

あなたのムラムラはどう処理するんですか?
あとで風呂場でオナニーとかするんですか??

お礼日時:2023/11/09 07:14

ありません


そんなに飢えさせていません
口ですると性病などの感染元ですし
売春婦のような下品なことはさせません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は挿入よりフェラのほうが気持ちよくて好きです。

お礼日時:2023/11/09 07:24

男の立場で、


昔の恋人はその時、彼女から提案してきました。
今は出来ないから手と口でしてあげると。

これまでの二人の関係の深さによるかもしれないが、
そう言われて悪い気はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、男の意見は不要です。

お礼日時:2023/11/08 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています